• TOP
  • FASHION
  • 【画期的】 本命女性の前で大胆になれる!? そんな「エルメス」のポケットチーフです

2020.02.18

【画期的】 本命女性の前で大胆になれる!? そんな「エルメス」のポケットチーフです

大切な彼女には愛情を言葉で伝えたいものですが、大半の場面では照れくさいもの。でも、「エルメス」から発売されたハート形ポケットチーフさえあれば、ちょっとキザな台詞も言えてしまうかもしれませんよ!

CREDIT :

写真/渡辺修身  スタイリング/四方章敬  ヘアメイク/古川 純  文/鈴木賢二(本誌)

「キミへの愛が思わず溢れて……」。それは意中の女性に対して、想っていてもなかなか言えないちょいキザな台詞。あの時、サラリとセンス良く口に出すことができたなら……と過去を振り返っているオヤジさんも少なくないかと。そしてそんな後悔をきっと晴らしてくれるのが、今回ご紹介する「エルメス」の逸品かもしれません。
ありそうでなかったハートのカタチ
実はこの逸品、レディスのシルクスカーフ コレクションからの新作。まさに、ユニセックスで楽しめるポケットチーフなのです。2万9000円/エルメス(エルメスジャポン)
それは、なんとハート形のポケットチーフなのです! “ジャングル・ラブ・レインボー柄”のこちらは、ポップで色鮮やかなデザインが愛らしく陽気な雰囲気。まさにエルメスらしい遊び心あるセンス溢れるものなのです。

さらに特筆すべきは、この形状ゆえ、クルリと丸めて胸ポケットに入れるだけで、簡単にこんもりの“溢れる愛”を作ることができる点。いつものジャケットが、このチーフひとつで、遊びの達人の勝負着に早変わり。
PAGE 2
さあ、モテる舞台は整いましたね! 勘のいい方ならおわかりかと思いますが、上記のちょいキザな台詞とともに、彼女の前で胸ポケットからチーフを広げて、反応をうかがってみる。「あなたって、可愛い♥」と、彼女の笑みが思わずこぼれたら、そのまま成就までたたみかけたいものですね。

【Point】 クルリと丸めるだけでこんもりの"溢れる愛"

きっちりのスーツ姿にチーフをイン。この塩梅が 大人のテクニックなのです。チーフは上と同じ。 スーツ55万8000円、シャツ9万5000円/ ともにエルメス(エルメスジャポン)

2020年3月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

エルメスジャポン 03-3569-3300

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【画期的】 本命女性の前で大胆になれる!? そんな「エルメス」のポケットチーフです | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト