• TOP
  • FASHION
  • 「エルメネジルド ゼニア」×「パラブーツ」のコラボシューズはリアルに欲しい新定番です!

2020.02.12

「エルメネジルド ゼニア」×「パラブーツ」のコラボシューズはリアルに欲しい新定番です!

「エルメネジルド ゼニア」と「パラブーツ」の異色なコラボが実現。履き口に「エルメネジルド ゼニア」の最高級生地があしらわれた2型の靴は、履きやすいのに、ほかとカブり知らず。進化した定番シューズで街を闊歩しちゃってください!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身  文/市村広平(本誌)

突然ですが、ここで究極の2択です。使いやすいけれど他人とよくカブるもの、スタイリングを選ぶけれどカブり知らずな個性派。あなたはどちらを選びますか? 前者がブランドのヒットアイテム、定番と呼ばれるもので、後者がいわゆる“飛び道具”にあたるわけですが、コレ、欲を言えば2者をほどよくブレンドしたモノが理想ですよね? 
使えて洒脱なコラボシューズは脱いだあとも美しいのです
ラグジュアリーブランドのスーツにも使われる最高級ウール「トロフェオ」を、カジュアルの定番エプロンダービー(上)とドレスのスプリットトゥの型(下)の履き口にそれぞれ採用。 さらにインソールをビキューナカラーで仕上げることで、同ブランドらしい高級感が脱いだあとにも漂う、クラス感のある仕上がりとなっております。 各7万5000円/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)
使いやすいのにカブり知らずな……そんなワガママを、ブランドの垣根を超えたコラボレーションでもって実現したのが、「エルメネジルド ゼニア」と「パラブーツ」のダブルネームシューズです。
PAGE 2
最大の特徴は、履き口に採用したエルメネジルド ゼニアの最高級ウール「トロフェオ」によって、艶っぽいレザーの表情に上品なウォーム感がプラスされていること。生地ブランドと靴ブランドの邂逅というかつてない一足は、限られた店舗、限られた数しか用意がないので当然カブり知らず。それでいてベースは「パラブーツ」のカジュアルなエプロンダービーとドレスのスプリットトゥの型なので、使いやすさも抜群に良いというわけ。

結局のところ、“本当に欲しい”は、新しいアイテムを探すことだけではなく、永世定番をアップデイトすることでも得られる。そんなことを改めて気づかせてくれる、灯台下暗し的な一足です。
2020年2月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ゼニア カスタマーサービス 03-5114-5300

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        「エルメネジルド ゼニア」×「パラブーツ」のコラボシューズはリアルに欲しい新定番です! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト