• TOP
  • FASHION
  • 彼女がまた着(来)たくなる!? カシミア製スウェットが「チャンピオン」から登場!

2020.02.11

彼女がまた着(来)たくなる!? カシミア製スウェットが「チャンピオン」から登場!

あの「チャンピオン」から、カシミア100%のスウェットが登場しました。最高に着心地良いセットアップがあれば、彼女が突然訪問しても問題なし。“貸し”ウエアにも最適ですからね!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/近藤高史(本誌)

「今夜、お泊まりしてもいい?」――。食事にドライブにプレゼント。頑張った甲斐あっての、うれしいあのコのこの言葉。でも、ここで読者諸兄に質問です。突然の好機、彼女を迎え入れる準備は万端ですか? 別の女性(!?)の抜け落ちた髪、自分以外の歯ブラシや食器は大丈夫でしょうか。って、そんなことを想像した貴兄は、相当にモテるオヤジさん。ですが、ここで言う“準備”とは、彼女が着る部屋着のことでして。
クラシックなルックスに高級感が加わりました
70年代の定番アイテム、通称“赤タグ”がベース。スウェット10万円、パンツ10万円/ ともにチャンピオン(チャンピオン ヘリテージタイムス ハラジュク)、 メガネ3万2500円/ギャレット・ ライト・カリフォルニア・ オプティカル(コンティニュエ)、 そのほかはスタイリスト私物
男性ものの服を女性がオーバーサイズで着る姿はテッパンで可愛く見えるもの。夏ならTシャツに短パンで十分かもしれませんが、今の季節はさすがに寒い。で、そんな時にご準備いただきたいのが今回、リコメンドいたしますスウェットの上下。

「ほら、コレ着ていいよ」と貸してあげた時のあのコを想像してみてください。袖のロゴを見れば、臆せず着られる「チャンピオン」製。だけど素材は見たこともないカシミア100%! 
PAGE 2
驚きとともに、その着心地の良さで彼女の緊張もほぐれていくはずです。そして、こんな部屋着を用意してくれたら「また着たいから、また来たい♥」となること間違いなし。でも、いざという肝心なタイミングで「脱ぎたくない」なんて言われちゃったら、その時はご容赦を。

表面は上質な梳毛カシミア100%の糸を使用した、毛羽の少ない滑らかさが特長。 内側は柔らかかつ、保温性の高い紡毛カシミア100%を採用。

2020年2月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

コンティニュエ 03-3792-8978
チャンピオン ヘリテージタイムス ハラジュク 03-6447-4468

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON
スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON