• TOP
  • FASHION
  • 「ロエベ」のシアリング ブルゾンはスキンシップのきっかけに欲しい一着です

2020.01.10

「ロエベ」のシアリング ブルゾンはスキンシップのきっかけに欲しい一着です

冬のデートで、女性とのスキンシップに威力を発揮してくれるのはコチラ。「ロエベ」の極上シアリング ブルゾンです。その“ふわもこ感”が彼女の緊張を確実に緩めて、ハグしてあげられるシチュエーションに導いてくれます!

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川 純 文/市村広平(本誌)

寒い冬には、カラダを寄せ合って温まりたい……そう思っているのはオヤジさんだけではなくて、実は女性だって同じ。デート中も、男性とスキンシップをするためのタイミングやきっかけを探しているのです。だけど女性から、というわけにはいきませんし、そこはやっぱりオヤジさんがリードしてあげないとモテるオヤジの名が廃るというもの。しかしながら「勇気をもって!」などと嘘を申すつもりはございません。探してきましたよ、スキンシップのきっかけ、もといイイワケをね♥
"可愛い"と"リッチ"を 融合した理想の一枚
柔らかなオフホワイトのラムスキンムートンを使用し、 随所にロエベのアイコンであるキャメルカラーのレザーをあしらったフリースジャケット。 裾にはドローストリング、 袖口は絞ったデザインで実際に防寒性が高いのも◎。 48万6000円/ロエベ (ロエベジャパン カスタマーサービス)
それがこちら、「ロエベ」のふわもこジャケットです。極上のラムスキンムートンを用いたヌバックのフリースジャケットは、「きっといい人」と、ひと目で相手を油断させる愛らしいルックスと、ロエベらしいレザー使いに高級感が漂う一着。加えて、暖かさと幸福感を存分に味わえるハイネック仕立てなので、まるで最高級毛布に包まれたような心地よさを味わえます。
PAGE 2
デートの待ち合わせで後ろから「待った?」と言って凍える肩をそっと抱いてあげれば、冬の寒さはアナタへの安心感へと変わるはず。女性とのスキンシップをズルいくらい自然に演出できちゃう夢のハグ専用ジャケット、“ハグジャケ”としてぜひご活用くださいませ。
寒さは女性の天敵。おまけに デートの待ち合わせで緊張にも震える彼女の肩を後ろから優しくハグ。 これが冬のモテるオヤジの鉄板テクニック、ですよ。 女性●ニット22万8000円/ ロエベ(ロエベジャパン カスタマーサービス)
2020年1月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ロエベジャパン カスタマーサービス 03-6215-6116

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「ロエベ」のシアリング ブルゾンはスキンシップのきっかけに欲しい一着です | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト