• TOP
  • FASHION
  • こんなビジネスバッグが欲しかった! 「アニアリ」の最新トートが注目のワケ

2019.09.25

SPONSORED

こんなビジネスバッグが欲しかった! 「アニアリ」の最新トートが注目のワケ

ビズスタイルに新風を吹き込むバッグが、「アニアリ」より発売されました。端正なブリーフケースと実用的なトートバッグがイイ塩梅にミックスされた一品は、あなたをお洒落で知的に見せること間違いなし!

CREDIT :

写真/Shunya Kawai スタイリング/村上 忠正 ヘアメイク/勝間 亮平

ビジネスシーンに選びたいバッグについて、を主題に「アニアリ」のトートをご紹介。スーツやジャケット、シューズ、それに続くビズの印象を大きく左右するのがバッグです。ブリーフやドキュメントなどエレガントなアイテムは選択肢にありつつも、ドレスコードの広がりによって持てるものの幅も相当に多くなりました。なので、ビジネスなのにトート、というのもいまは大いにあり。
今回ご提案するのは、いわゆるビジネストートなのですが、ブリーフの端正さとトートの機動力を兼備した実にココンチらしいミックス感が魅力的な一品なのです。
アニアリ
軽やかに、かつエレガントにがかないます
エレガントなネイビーのスーツにネイビーグリッドレザーのビジネストートが相性抜群。知的でスタイリッシュなスーツスタイルを完成します。バッグ[W40.5×H30×D9㎝]4万4000円/アニアリ(プルーム)、スーツ9万2000円、ニット2万2000円/ともにビームスF、チーフ6800円/ジョンコンフォート(すべてビームス 六本木ヒルズ)
キモはその形にありまして。横長のトートでありながら台形にデザインされ、前面はあおりポケットが外に突き出したような、立体的パターン。これにより広めの開口部と見た目以上の容量を確保。それでいて、見ていただいてのとおり、タテ、ヨコのパターン上のラインがトートバッグにして、なんともシャープな印象を醸し出しているではありませんか。

格子状の型押しを施したグリッドレザーもビジネスシーンに欲しい品をキッチリ加味。持ち心地は楽に、しかし印象はしなやかで、知的なオヤジさんってなくらいがモテるトートの良い塩梅かと思うのです。
PAGE 2

◆ Point 【1】

見た目のキッチリ感とは裏腹に内部はやんちゃ!

アニアリ
しっかりとした開口部ながらジップ仕様のため、アクセスもセキュリティも◎。裏地には遊びの効いたジャカードのカモフラ地があしらわれておりモノ作りの良さもズバリです。

◆ Point 【2】

美しいカラーがこんなに揃います

アニアリ
各4万4000円/アニアリ(プルーム)
レザーの存在感を際立たせる、こんなカラバリの多さもアニアリならではの魅力。脱ブナンなスタイルが、持つだけで叶いますよ。
2019年11月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

プルーム 03-5793-3224 
HP/www.aniary.com

ビームス 六本木ヒルズ(ドレスフロア) 03-5775-1623

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        こんなビジネスバッグが欲しかった! 「アニアリ」の最新トートが注目のワケ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト