• TOP
  • FASHION
  • 【新作】吉田カバン・ポーターの大人なミニ財布はめちゃ便利なの知ってた?

2019.09.09

【新作】吉田カバン・ポーターの大人なミニ財布はめちゃ便利なの知ってた?

手ブラのお出掛けに重宝するミニ財布。持ち歩きやすい反面、使い勝手はトレードオフとしてあきらめていませんか? ポーターから登場の「マルチウォレット」は、そんな二兎を仕留めた機能派財布。その真価に迫ります!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/秦 大輔

軽量&コンパクト。加えて使い勝手もイイんです♪

手ブラで街歩きをするときや、旅先でぶらぶらするときには、薄マチのミニ財布が重宝するもの。でも、コンパクトの代償としてカードの収納が限られていたり、小銭入れを別に持たなきゃだったり、使い勝手に制限が出てしまうのは致し方ないところ……と思うのは早計です!

「ポーター」の限定マルチウォレットは、そんなトレードオフに切り込んだ財布。カード室もコイン収納も備えた合理的な設計で、手馴染みのいいコンパクトサイズにして不便を感じさせないのです。加えて見た目もイケメン♪となれば、1つ持っておいてソンはありませんよ。
PAGE 2

カモフラナイロン×レザーからなるモダンフェイスにも注目!

[W12×H9cm]各1万3000円/ポーター(ポーター 表参道)
ボディにオリジナルのカモフラージュ柄のナイロン生地を用いた、L字ジップ型のミニ財布。片面に配したレザーのICカードホルダーには、「ポーター」ロゴをレーザー加工によって表現。使い勝手を高めつつ、洒落たアクセントにするテクニックにはウマい!の一言です。

またコンパクトな設計に加え、主な素材にファブリックを用いているため、軽量性に優れるのも特筆点。ポケットへの収まりもよく、手ブラの気軽なお出掛けには、まさにこれ以上ない相棒となるでしょう!!
L字のジップを開くと真っ先に目に飛び込んでくるのは、小銭入れのオレンジ裏地。小銭入れは間仕切りも兼ねていて、お札と領収証の整理も容易です。側面にはカード室を2つずつ、計4つを装備。
PAGE 3

キレイめな装いにハマる、ガラスレザーモデルもあり!

[W12×H9cm]1万4000円/ポーター(ポーター 表参道)
迷彩柄の財布と同デザインで、艶やかなガラスレザーを纏ったモデルも展開。こちらは内装にもガラスレザーが用いられていて、ぐっとドレッシーな面持ちです。セットアップを着るようなキレイめの装いには、こちらのマルチウォレットが似合うでしょう。

なお、本品は旗艦店(表参道、丸の内、大阪の3店舗)およびオフィシャルオンラインストア限定商品です。
ブラック×ゴールドの、ちょっぴりゴージャスな雰囲気のある配色も見どころ。カモフラモデルではオレンジの差し色が特徴的だった内装も、こちらは“大人”な雰囲気に合わせてブラックにまとめられています。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ポーター 表参道 03-5464-1766

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL