• TOP
  • FASHION
  • 夏の陽をうけて最高に輝く胸元のアイコンがコレ

2019.08.16

夏の陽をうけて最高に輝く胸元のアイコンがコレ

世界屈指のジュエラーでもあるダミアーニのベルエポックは多くのセレブリティを魅了してきた最高のアイコンジュエリー。今回ご紹介する新作はさらにその煌きと存在感を増しているのです・・・!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/Shunya Kawai スタイリング/村上忠正 ヘアメイク/吉田葉づき 文/渡辺 豪(LEON)

目映い輝きを放つ限定アイコン

LEON本誌でも人気のイタリア発ジュエラー「ダミアーニ」は、今年でブランド創業95周年を迎えます!

1点ずつ職人の手で仕上げられるクラフツマンシップ溢れる同ブランドのジュエリーは、世界中で感度の高い人々を魅了してきました。とりわけ『ベル エポック』コレクションは、ブランドのアイデンティティを体現するとともに、実にアイコニックなデザインで男女問わず支持を集めます。

そしてこの度、このベル エポックから95周年限定モデルが登場しました!鮮やかなサファイアをグラデーションになるように敷き詰めたネックレスは、キャラ立ち必至。気になる詳細は下記よりご確認いただけます。少数限定ですので、気になったらいますぐ“ポチッ!”が吉ですぞ。

◆ ダミアーニ / ベル エポック コレクション レインボー アニバーサリーモデル

上品にキャラ立つハッピーな一本です

「ダミアーニ」のアイコン『ベル エポック』コレクションのネックレス。本作はブランド創業95周年を記念した限定モデルで、色とりどりのサファイアをグラデーションになるように敷き詰めた贅沢な一本です。

実に強印象ですが、それでも品が漂うのは、同ブランドのクラフツマンシップ溢れるモノづくりに対する熱いこだわりゆえ。ラッキーアイコンのレインボーカラーで、お守りとして身に付けるのもオススメです。
PAGE 2

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL