• TOP
  • FASHION
  • 大人の海パンを探していたら、パンツ専業ブランドに最高の一枚があった件!

2019.07.29

大人の海パンを探していたら、パンツ専業ブランドに最高の一枚があった件!

せっかくのビーチリゾートに間に合わせのスイムショーツでは大人の名折れ。そこでオススメしたいのが、美脚パンツの雄謹製の「インコテックス マーレ」の水陸両用ショーツです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/島本一男(BAARL) スタイリング/髙塩崇宏 文/瀧川修平

“海”を冠した大人のスイムショーツです

子供の夏休みはもう後半戦ですが、大人にとっては今が目前。そこでリゾートトリップを予定している方も多いことでしょう。となれば欠かせないのがスイムウェア。女性のようにトレンドが目まぐるしく変わるワケではないため毎年買い換える必要はありませんが、ファッション通を自負するなら海パンにもこだわりを持ちたいところ。そこでおすすめしたいのが、インコテックスの水陸両用ショーツ。スラックスではお馴染みのイタリアを代表するパンツ専業ブランドですが、数年前からスイムショーツを展開していることは知らない人も多いかと。

インコテックス マーレは、イタリア語で“海”を冠するリゾートライン。テーラードスラックスで培った仕立ての技術と美脚シルエットが息づくスイムショーツは、その場しのぎの安モノと明らかに異なります。それが最も端的に現れるのが、絶妙な丈感。どれも一緒くたではなくモデルごとに細かく設定されているため、いずれも今ドキなバランスながら必ずや自分好みの一枚が手に入るのです。

百聞は一見にしかず。詳しくはオススメの2モデルを俎上に乗せて、その魅力を解剖するといたしましょう。
PAGE 2

ベルトレスなドレスパンツ風

各2万円/インコテックス(スローウエアジャパン)
両サイドのベルトとバックルによりウェストの調節が叶うサイドアジャスター付き。表地は速乾性を備えたナイロン製で、メッシュ製のインナーパンツが内蔵されるため、マリンアクティビティではもちろんのこと、リゾート地での街歩きでもノーパンで着用可能。膝上ながらちょい長めの丈感は、普段使いにもうってつけです。
mareはイタリア語で“海”の意。リゾートをこよなく愛するイタリア人ならではの名アプローチです。
両サイドのサイドアジャスターでウェストの調節が可能ゆえ、ドローコードは不要。スイムショーツとはいえ、上品な雰囲気が漂います。
PAGE 3

海パンとしてはもちろんタウンユースでも!

1万9000円/インコテックス(スローウエアジャパン)
ウェストの両サイドにゴムが内蔵されたイージーショーツ。太ももの入り口まで露出する短めなレングスにより、リゾートシーンではもちろんのこと、タウンユースでも軽快な印象はひとしお。
腰にはフラップ付きのコインポケットが。滑落の心配無く小銭を入れておけるため、いざという急場でも安心です。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

スローウエアジャパン 03-5467-5358

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL