• TOP
  • FASHION
  • デキるビジネスマンは、“シャツは作り置きするのが常識”ということを知っていますか?

2019.07.01

デキるビジネスマンは、“シャツは作り置きするのが常識”ということを知っていますか?

ビジネスマンにとってなくてはならないのがシャツ。しかもこれからの時季は何枚あっても困らないのである程度ストックしておくのがベターです。そこでオススメなのが、麻布テーラーのオーダーシャツ。しかも今はフェア中でかなりお値頃価格でオーダー可能。夏シーズン前に、オンはもちろんオフのシャツもしっかりと作り置きしておくのが、いまどきの賢いビジネスマンなのです

CREDIT :

文/LEON.JP

ビジネスマンが最も手抜きできないのが、実はシャツ

どんな高級なスーツを纏っていても、磨き込まれた高級靴を履いても、スーツの中に着たシャツがヨレていたり、ましてや襟元が汚れていたら、画竜点睛を欠くというもの。せっかくのビジネススタイルも台無しです。それなりの役職についている方でしたら、部下やクライアントにも注目されるでしょうから、なおさらでしょう。

大人のビジネスマンにとって、まず欠かせないのは清潔感。その点をしっかりアピールしてくれるのがシャツ。つまり、シャツこそ手抜きのできないアイテムの筆頭なのです。

しかもこれからの汗ばむ季節を考えると、いっそのこと、ストックしておくというのも手。シャツは何枚あっても困りませんから。

今、お手頃価格でストレスフリーなシャツがオーダーできる

そこでオススメなのが、麻布テーラーのオーダーシャツ。シャツは出自が下着だったこともあり、直に肌に当たるものですから、体型にフィットするオーダーサイズならストレスも少なく快適そのもの。色や柄、襟型も多数揃えているので、満足のいく1枚が実現できるでしょう。気軽にできるので、オーダーが初めてという方にもこの絶好です。

しかも現在フェアを開催中ということもあり、2枚で1万6000円(税別)でオーダー可能なんです。デキるビジネスマンの皆様でしたら、この機会を逃さない手はありません。

もちろんビジネスだけでなく、休日にちょっとしたレストランに行く時に着られるカジュアルシャツもオーダーできます。フェア中は2枚からオーダーできるので、1枚はビジネス、1枚はカジュアルと、スタイルに合わせて仕立てるのもいいかもしれませんね。
麻布テーラー シャツ
今回のフェアでは、国産のコットン100%の生地を使い、白やサックスブルーなど、ビジネスの定番色はもちろん、ストライプやチェックなどカジュアル使いできる柄物も多数ご用意。
PAGE 2
麻布テーラー シャツ
クラシックなVゾーンを演出するタブカラーやピンホールなど37種類の襟型と、通好みなカフ型は12種類など、豊富なデザインが選べます。
麻布テーラー シャツ ボタン
シャツを着るときに必ず触れるボタンも28種類ご用意。その他、イニシャル刺繍など、好みと使い勝手で自分仕様に選ぶというのも、デキるビジネスマンには必須の素養です。

null

シャツを作るなら、このフェアが絶好です

麻布テーラー全店舗にて、只今、「オーダーシャツフェア(Order Shirt Fair)」を開催中。こちらであらかじめ誂えておけば、いざという時も余裕でいられます。2枚で1万6000円と価格も魅力的。開催期間は7月15日(月・祝日)まで。※シャツの納期は約70日ですが、受注状況によって変動する場合があります。

■ 麻布テーラープレスルーム
TEL/03-3401-5788
HP/http://www.azabutailor.com

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        デキるビジネスマンは、“シャツは作り置きするのが常識”ということを知っていますか? | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト