• TOP
  • FASHION
  • クロムハーツの新作レザーアイテムがミニマルサイズにも関わらず、貫禄が十分すぎる件

2019.07.01

クロムハーツの新作レザーアイテムがミニマルサイズにも関わらず、貫禄が十分すぎる件

キャッシュレス化に対応したチビ財布は、新たな財布の売れ筋として、LEON.JPでも話題。ですが、シンプルさを極めるため、デザインまで削ぎ落とされたモノもあり、どこか物足りないとお感じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな気分に応える”大人のチビ財布”の新作ラインナップがクロムハーツからリリースされました。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実 スタイリング/稲田一生 テキスト/長谷川 剛(04)

手のひらサイズにして、しっかり主張します

スマフォ決済が急速な浸透を見せる昨今、ますます財布が小型化しています。財布の新たなトレンドとして、様々なブランドから小型の財布が登場していますが、そんな中、アメリカ・LA発のライフスタイルブランドとして、多くのセレブリティからも支持されるクロムハーツが新しいレザー小物をリリースしたという情報が。

新作のウォレットは、なんと手のひらサイズのコンパクト型。カードと少量のお札や小銭が収まるサイズ感は、まさに現在のラグジュアリーブランドががこぞってリリースするミニ財布だったのです。

サイズはミニでも、上質なレザーとクロムハーツを象徴するモチーフやシルバーがポイントとして施されており、フルサイズのウォレットに匹敵する重厚なオーラが漂う仕上がりとなっているのです。

つまり現代的な使い勝手とブランドの伝統を完全に投入した一品なのです。これは間違いなくソールドアウト必至かと。

● クロムハーツの新作 その1 「チビ財布」

男らしさと深い味わいを兼備する、ミニマルなレザー小物

10万4000円/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)
味わい溢れる重厚なレザーは表情も豊か。クロスモチーフのレザーパッチがブランドを静かに物語ります。ウォレットチェーンをあしらうことができるレザーループ付きのデザイン。
ジップトップにはシルバーのダガーモチーフが輝きます。開くと仕切りも兼ねるジップタイプのポケットが現われます。コンパクトながら非常に機能的。
クロスモチーフの反対側にはシルバーのスクロールラベルが鎮座。表裏両方ともA面のこだわり尽くしたデザインです。
PAGE 2

● クロムハーツの新作 その2 「カードケース」

ワイルド&リッチを極めた名刺ケース

10万4000円/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)
カードケースだけでなく名刺入れとして使えば洒脱なビジネスマンになれること確実。正面にはクロムハーツならではのフレアニーモチーフがあしらわれています。
スナップボタンを開けて現われる2つのスリットポケット。各種カードとお札を分けて収納すれば究極のミニ財布にも。
裏面にはポケットとシルバーのスクロールラベルが配されています。ちなみにシルバーのスナップボタンに施されているのは、繊細緻密なダガーモチーフ。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

クロムハーツ トーキョー 03-5766-1081

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL