• TOP
  • FASHION
  • お洒落・軽量・収納力あり! デキる男のためのブリーフケースが、ついに完成

2019.05.25

SPONSORED

■ 「アニアリ」の新作ブリーフケース

お洒落・軽量・収納力あり! デキる男のためのブリーフケースが、ついに完成

毎日使うモノこそ、きちんと吟味して選びたい。特にお仕事バッグは、使い勝手だけでなく、見てくれの良さも追求したいですよね。ならば、お洒落で機能的なバッグ作りに定評ある「アニアリ」のブリーフケースがオススメです。

CREDIT :

写真/ササキヨシヒロ、 鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/吉田葉づき、Ryohei Katsuma(masculin)

2019年7月号より
ただモノを持ち歩くだけ、でもどうせならそんなこともお洒落に楽しもう、とバッグを追求しているのが「アニアリ」。このブリーフも、ありそうでなかった一品に仕上がっております。
null
スーツ姿を軽やかに見せる良き相棒です
襟をラペルにのせて艶っぽさを漂わせたスーツ姿に、こちらのブリーフが絶妙な軽さをプラスしてくれますぞ。バッグ[W38×H29×D8.5㎝]4万3000円/アニアリ(プルーム)、スーツ9万8000円/ラトーレ(コロネット)、ポロシャツ1万4000円/エストネーション、サングラス6万2000円/トム ブラウン アイウェア(オブジェ・イースト)、時計92万5000円/ゼニス、その他はスタイリスト私物
見た目は、高密度のナイロン素材……に見せて、その実レザー。上質なレザーに熱を加えてエンボスを施すことで、レザーのしなやかさやコシは残したまま、ライトに見える仕上がりに。そんな遊びの効いたレザーを用いて、作られたこのブリーフは、見た目も使い心地もとっても軽やか。書類がキッチリ収まるサイズ感ながら、レザーとマイクロツイルをコンビ使いすることで高強度で軽量に製作されています。

また、大きなポケットと角のとれた独特のフォルムは、ビジネスユースでありながらとってもしなやかなムードが漂います。中身へのアクセスも容易で使い心地もいわずもがな楽チン……とくれば、ただのお仕事バッグではなく抜群の使い勝手とお洒落な顔立ち、というワクワクがもれなく付いてくるデキるオヤジさんの最高のお供となるでしょう。

収納力もバツグンです!

● BACK SIDE
null
前だけでなく、後ろにも外ポケットをふたつ装備。
■ INSIDE 
null
さらに中身のポケットも充実しており、ブリーフケースといえども、収納力もたっぷりです。
null

素材にはココンチらしい技術とアイデアが詰まっています

アニアリならではのリファインレザーが軽やかな顔立ちを演出。レザーを織地に見せる、技術力と遊び心があってこそ、ありそうでなかった顔立ちに仕上がるわけですね。

※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

プルーム 03-5793-3224 
URL/www.aniary.com

エストネーション 0120-503-971
オブジェ・イースト 03-3538-3456
コロネット(ラトーレ) 03-5216-6521
ゼニス 03-5524-6420

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        お洒落・軽量・収納力あり! デキる男のためのブリーフケースが、ついに完成 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト