• TOP
  • FASHION
  • コレ、圧倒的! 「エルメス」の“極上パーカ”というズルい手

2019.04.08

コレ、圧倒的! 「エルメス」の“極上パーカ”というズルい手

この春、大人のオトコに圧倒的なリッチ感や風格、春らしい軽やかさをもたらしてくれる一着……それは、「エルメス」の“極上パーカ”です!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/人物・生田昌士(hannah)、静物・蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/四方章敬 ヘア/Kazuya Matsumoto(W) 文/竹内虎之介(シティライツ)

2019年5月号より

スポーティなパーカも
極上レザーでエレガントに

スエードのもつ絶対的なリッチさやセクシーさに、春らしい淡色を添えると、大人世代に上質なエレガンスをもたらしてくれます。でも、実はもうひとつ、同様の効果を得られるとっておきの一着がありまして……それがここにご紹介するエルメスのレザーパーカです。
スポーティなアイテムの大代表たるフーデッドパーカも素材が極上のとろみレザーなら、すこぶるエレガントな春アウターに早変わり。元来生粋のスポーツアイテムであるがゆえに、素材が放つリッチなオーラが際立つのです。
ご覧のとおり、素材は淡色のスエードではなく、ベーシックなブラウンのスムースレザー。ですが、やっぱりとびきり上品で春らしいですよね。それがこのアイテムの威力。つまり、元来すこぶるスポーティなパーカゆえに、通常のレザーアウターにはない軽やかさが醸し出され、その軽快感が春っぽさにつながっているという図式。

しかも、パーカに仕立て上げるには素材のしなやかさが不可欠であり、選りすぐりの極上レザーでなければスポーティに仕上げられないのです。で、その素材使いが、さらにエレガントな雰囲気を加速させているという結果に。

さらに、この軽やかなアイテムがエルメスの手によるスペシャルな一枚となれば、大人の余裕もここに極まる、という感じかと。

◆ エルメス

表にも裏にも極上のレザーを用いた
贅沢なパーカ

176万円/エルメス(エルメスジャポン)
遠目にもしなやかさがわかるほど上質な素材を用いたオールレザーのパーカ。表面はあえてちょいラフな仕上げ。一方で裏面にはキメ細かいスムースレザーを用いた贅沢な仕様。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

エルメスジャポン 03-3569-3300

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL