• TOP
  • FASHION
  • 【銀座の新名所】モテる大人のデートに、新「アルマーニ 銀座タワー」がおすすめなワケ

2019.03.21

【銀座の新名所】モテる大人のデートに、新「アルマーニ 銀座タワー」がおすすめなワケ

いま銀座でデートするなら、コチラに立ち寄りたい。約1年のリニューアル期間を経てオープンした「アルマーニ 銀座タワー」。5月にはリニューアルオープンを記念して、デザイナー兼CEOジョルジオ・アルマーニの来日も決定しているのです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/堀川博之(LEON.JP)

週末こんな新タワーで過ごすのも手ですよ

モテる大人の方々に共通することは、ネタを切らさないという点。デートに欠かせないのがエンタメ的な要素だとすれば、そぞろ歩きをするだけで楽しくなるエリアを選択するのが成功の一手でしょう。そんなエリアの筆頭といえば、やはり銀座。

その中でもとっておきなのが、「アルマーニ 銀座タワー」。というのもコチラ、リニューアルに約1年を費やし、オープンしたばかりなんです。
3階はメンズフロアに。
スーツやシャツ等、ドレス系は4階にズラリ。
地下1階、2階にはセンスのいいインテリアや雑貨が。
店内は世界中から集められた贅沢で美しい大理石が配され、自然光が入りぐっと寛げるスペースに。レディスファッションはもちろん、コスメやドルチェも併設されているので、お連れの女性を飽きさせることはありません。

男性モノもカジュアルからMTM(メイド トゥ メジャー)のスーツまで充実しています。また、地下にはインテリアも含めて、生活雑貨が楽しめる仕様に。しかも日本限定のアイテムが豊富に揃います。
PAGE 2
10階のレストランはさらにモダンに。
眺望が素敵なカウンターで1杯、というのも気分が盛り上がります。
そして10階は眺めのいい「アルマーニ リストランテ」が新しくなって、リニューアル限定のメニューをご用意。次の週末、こんなタワーですごすのもオツかと。

また、今回のリニューアルオープンを記念して、5月にはデザイナー兼CEOジョルジオ・アルマーニの来日が決定。銀座の新名所に華を添えてくれそうです。

アルマーニ 銀座タワー オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL