• TOP
  • FASHION
  • 【銀座の新名所】モテる大人のデートに、新「アルマーニ 銀座タワー」がおすすめなワケ

2019.03.21

【銀座の新名所】モテる大人のデートに、新「アルマーニ 銀座タワー」がおすすめなワケ

いま銀座でデートするなら、コチラに立ち寄りたい。約1年のリニューアル期間を経てオープンした「アルマーニ 銀座タワー」。5月にはリニューアルオープンを記念して、デザイナー兼CEOジョルジオ・アルマーニの来日も決定しているのです。

CREDIT :

文/堀川博之(LEON.JP)

週末こんな新タワーで過ごすのも手ですよ

モテる大人の方々に共通することは、ネタを切らさないという点。デートに欠かせないのがエンタメ的な要素だとすれば、そぞろ歩きをするだけで楽しくなるエリアを選択するのが成功の一手でしょう。そんなエリアの筆頭といえば、やはり銀座。

その中でもとっておきなのが、「アルマーニ 銀座タワー」。というのもコチラ、リニューアルに約1年を費やし、オープンしたばかりなんです。
null
3階はメンズフロアに。
null
スーツやシャツ等、ドレス系は4階にズラリ。
null
地下1階、2階にはセンスのいいインテリアや雑貨が。
店内は世界中から集められた贅沢で美しい大理石が配され、自然光が入りぐっと寛げるスペースに。レディスファッションはもちろん、コスメやドルチェも併設されているので、お連れの女性を飽きさせることはありません。

男性モノもカジュアルからMTM(メイド トゥ メジャー)のスーツまで充実しています。また、地下にはインテリアも含めて、生活雑貨が楽しめる仕様に。しかも日本限定のアイテムが豊富に揃います。
PAGE 2
null
10階のレストランはさらにモダンに。
null
眺望が素敵なカウンターで1杯、というのも気分が盛り上がります。
そして10階は眺めのいい「アルマーニ リストランテ」が新しくなって、リニューアル限定のメニューをご用意。次の週末、こんなタワーですごすのもオツかと。

また、今回のリニューアルオープンを記念して、5月にはデザイナー兼CEOジョルジオ・アルマーニの来日が決定。銀座の新名所に華を添えてくれそうです。

アルマーニ 銀座タワー オフィシャルサイト

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【銀座の新名所】モテる大人のデートに、新「アルマーニ 銀座タワー」がおすすめなワケ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト