• TOP
  • ELECTRONICS
  • ルンバ史上最高の清掃力アイロボット「ルンバ s9+」は何がスゴイ?

2020.05.10

ルンバ史上最高の清掃力アイロボット「ルンバ s9+」は何がスゴイ?

4月25日発売の「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】と題して、男の家電を大特集。ここでは、ベッドルームで使えるIoT家電として、「ルンバ s9+」をピックアップしてご紹介。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/静物・窪川勝哉、人物・坂井辰翁 ヘアメイク/古川 純 文/いとうゆうじ、平井敦貴

IoTは男のベッドルームの味方です

このご時勢、デートはおウチで♡という男性も増えていることでしょう。そんな自宅デートで万全を期すために活用したいのがIoT。スマホと接続してベッドルームを快適にしておけば、あとは状況次第。いつだって女性は「スマート」な男に惹かれるものですからね。

ということで今回ご紹介するのは「ルンバ s9+」。スマホから遠隔操作ができるので、ベッドルームの急な掃除がコレでいつでもできるんです。
PAGE 2

◆ アイロボット「ルンバ s9+」

丸くないルンバで隅々まできれいに

ルンバ史上最高の清掃力を実現したこちらのモデルは、吸引力が40倍にアップ。間取りを学習する機能に加え、専用のクリーンベースによってゴミ収集も自動で行ってくれるという賢さ。アプリからは清掃スタートだけでなく、進入禁止エリアを設定することもできます。
黒と金を基調としたデザインは高級感を演出し、男の部屋にもぴったりです。
ルンバは丸型のデザインが特徴でしたが、本機では初となるD型デザインを採用。これによりブラシの幅が従来比で30%もアップし、高い吸引力を実現します。

また、D型のデザインによって丸型では届かなかった壁際のコーナーにもブラシが届くようになり、より掃除力が高まっています。
ルンバ内のゴミを自動で収集する「クリーンベース」は、ルンバ本体のダスト容器30杯分のゴミを溜めることができます。そのためゴミ捨ては数週間に一度でOK。手間がかからないのも嬉しいポイントです。

清潔なベッドルームはデートの大事なエチケット。急な場面で焦らぬよう、ぜひIoTで準備を整えてくださいませ。

「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】特集をお届け中。ぜひ本誌もチェックを!

アイロボット

「ルンバ  s9+」
価格:16万9800円(税抜)
https://www.irobot-jp.com/product/s-series/

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        ルンバ史上最高の清掃力アイロボット「ルンバ s9+」は何がスゴイ? | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト