• TOP
  • ELECTRONICS
  • バルミューダのオーブンレンジが調理を楽しくしてくれる、その理由とは?

2020.05.09

バルミューダのオーブンレンジが調理を楽しくしてくれる、その理由とは?

4月25日発売の「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】と題して、男の家電を大特集。ここでは、男のキッチンにぴったりな「バルミューダ ザ・レンジ」をピックアップしてご紹介。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/静物・窪川勝哉、人物・坂井辰翁 ヘアメイク/古川 純 文/平井敦貴

いまどきキッチンは黒モノ家電!

このご時勢、デートはおウチで♡という男性も増えていることでしょう。そんな自宅デートにおいては、キッチンこそ油断禁物です。なぜなら女性はキッチンを見て、あなたの生活力やセンスを推し測っているから。となれば、それを逆手に取り「魅せる」「使える」黒モノ家電で揃えるのが吉。昔と違っていまどきは「男子、厨房を魅せるべし」ですからね。

ということで、今回ご紹介するのは「バルミューダ ザ・レンジ」。デザインはもちろん、「楽しい」機能が充実した一台です。
PAGE 2

◆ 「バルミューダ ザ・レンジ」

音とライトでキッチンに「楽しさ」をプラス

デザイン家電の雄「バルミューダ」がつくったオーブンレンジ。無駄を省いたシンプルな造形はキッチンのインテリア性を高めるだけでなく、直感的な操作も実現します。
取っ手部分のダウンライトは高級レストランのような雰囲気。また、操作音には実際の楽器音が流れ、調理時間を楽しく演出します。
もちろん機能も妥協なし。電子レンジ機能のほか、100~250°Cのオーブン機能でグリル調理にも対応します。
操作は簡単。左側のダイヤルをひねれば「AUTO(自動)」「M(手動)」「飲み物」「冷凍ごはん」「解凍」「オーブン」の6モードがセレクト可能に。ラクラク操作で調理が楽しくなります。

音と光が気分を盛り上げてくれるから、ふたりの調理時間もより親密に。毎日使うキッチンアイテムだからこそ、デザインや使い勝手などにこだわってみてはいかが?

「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】特集をお届け中。ぜひ本誌もチェックを!

バルミューダ

「バルミューダ ザ・レンジ」
価格:4万3500円(税抜)
https://www.balmuda.com/jp/range/

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        バルミューダのオーブンレンジが調理を楽しくしてくれる、その理由とは? | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト