2020.05.12

自宅でシュワッ♡ お家時間には極上の炭酸水を!

4月25日発売の「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】と題して、男の家電を大特集。ここでは、彼女のドリンクづくりにぴったりなアールケのソーダサーバーをピックアップしてご紹介。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/静物・窪川勝哉、人物・坂井辰翁 ヘアメイク/古川 純 文/平井敦貴 撮影協力/セルリアンタワー東急ホテル

「家で飲む?」ができちゃう飲み物ガジェット

このご時勢、デートはおウチで♡という男性も増えていることでしょう。そんな自宅デートにおいては、コーヒーにワイン、ソーダにカクテル……と、ドリンク類が必須です。もちろんその種類を幅広く揃えておけば、デートの成功率もおのずと上がると言うもの。彼女の気分も飲み物ひとつでグッと高まりますからね。

ということで今回ご紹介するのはコチラ、アールケのソーダサーバーです。これさえあれば、いつでもおいしい炭酸水が作れちゃいますよ。
PAGE 2

◆ 「アールケ カーボネーター2」

彼女のドリンクは、いつでもシュワッ♡

スリムデザインを追求しながらもフルステンレスのボディがお洒落な逸品。スウェーデン発の家電ブランド「アールケ」のソーダサーバーなら、ガスボンベをセットして、レバーを下げるだけの簡単操作でいつでもシュワッとソーダが完成します。
動画の通り、作り方は簡単です。水を入れたボトルをセットし、上部のレバーを下げるだけ。より強い炭酸水をつくるなら、これを繰り返すだけでOKです。本当にアッという間にソーダができちゃいます。

ハイボールやカクテルづくりにもうってつけなので、ぜひ、彼女との乾杯にご活用を。

「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手♡な最旬家電】特集をお届け中。ぜひ本誌もチェックを!

アールケ

「アールケ カーボネーター2」
価格:2万7500円(税抜)
https://aarke.jp/

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        自宅でシュワッ♡ お家時間には極上の炭酸水を! | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト