• TOP
  • ELECTRONICS
  • 【ダイエット】 コレ欲しかったやつ! フタして持ち運べる“一人用”ブレンダー

2020.02.02

【ダイエット】 コレ欲しかったやつ! フタして持ち運べる“一人用”ブレンダー

「健康」「生活習慣の改善」「ダイエット」。この3つを手軽に実現するなら、Toffyの真空ボトルブレンダーがオススメです。

CATEGORIES :
CREDIT :

写真/R.Moon 文/平井敦貴

あなたの悩み、コレで解決です!

大人のオトコともなると、いつしか関心事が「健康」や「ダイエット」といった体のことになりがち。意識の高い方ならジム通いやボディメイクにいそしむわけですが、そうでない方もきっと多いことでしょう。

「できれば手軽に痩せたいな〜…」

「簡単に健康になれる方法ないかな〜…」

「でもってモテたいな〜…」

という皆様の心の声……わかります。

ということで今回はとっておきのアイテムをご紹介しましょう。それがこちら「Toffy(トフィー)」の真空ボトルブレンダーです!
近ごろ知名度をグングン上げているこの「Toffy」、皆さんはご存知でしょうか?

コチラは自由が丘とみなとみらいに実店舗を構える日本発のキッチン家電ブランド。レトロクラシックなデザインは大人使いにぴったりで、女性ウケも抜群。中でもこの真空ボトルブレンダーは「体」を気にする大人のオトコにうってつけのアイテムなんですね。

ということでここでは、そのオススメな理由を3つご紹介していきます!
PAGE 2

“モテる”理由1

フタをして“そのまま”持ち運べます

底のミキサー部分はフタ(写真右)に付け替え可能。
このブレンダーの最大の特徴は、食材をブレンドした後にそのままフタをして持ち運べること。

例えば、朝の出勤前にダイエット食やプロテインドリンクを作っておけば、飲む時間がなくても底のフタを付け替えるだけでそのまま持って行くことができるんです。

ちなみにボトルの容量は280mlなので、通勤時にもちょうどいい飲みきりサイズ。これなら、毎朝の健康習慣をラク〜に変えることができちゃうんですね。
PAGE 3

“モテる”理由2

“真空ポンプ”でフレッシュさが長持ち!

ハンドルを引くことで中の空気を抜くことができます。
続いてのポイントはコチラ、ボトルの上部に取り付けられた「真空ポンプ」です。このハンドルを引くことで中の空気が抜け、ボトル内を真空状態に近づけることができます。

これにより、食材が空気と混ざることで起こる「酸化」が抑えられ、野菜や果物の鮮度がキープされるんですね。
真空ポンプを引くことで酸化を抑えられます。
真空ポンプを引く回数は10回ほど。空気と混ざらずにブレンドすることでフレッシュなドリンクを作ることができます。また、飲み途中のボトルでも、空気を抜けば鮮度を維持して持ち運ぶことが可能に。特に変色しやすいバナナなどは、この真空ポンプで空気を抜いておくと変色が抑えられて安心です。
PAGE 4

“モテる”理由3

手軽でカンタン。だから毎日続くんです

サイズが小さいので取り回しも楽々です。
例えば、大きなサイズのブレンダーの場合、ブレンドした後にコップに移し替えたり、一杯分しか作っていないのに大きな容器を洗わなければいけないのですが、本製品ならそのどちらも不要。手軽にドリンクが作れるうえ、洗い物が減るので手間も軽減されます。

操作方法もカンタンで、具材を入れてフタをし、上からプッシュするだけ。あっという間に完成です。これなら毎日続けることができるでしょう。
PAGE 5

結論、毎日の習慣は“楽ちん”がキモです

【スムージー風バナナ小松菜ドリンク】レシピ:バナナ1本、はちみつ適量、小松菜半束、牛乳200cc、氷2〜3個、プロテイン(お好みで)。どれも目分量でOKです。
ダイエットや健康、生活習慣の改善は毎日続けることが重要です。でも、そこまでガチガチに考える必要はありません。最初は家にある野菜や果物をお好みでブレンドして、自作のダイエット食(ダイエットドリンク)を作ってみてはいかがでしょうか。

その手軽さや楽ちん具合がわかれば、きっと毎日続けられるはず。

例えば、野菜不足を補うのであれば、小松菜やほうれん草を果物&はちみつと一緒にブレンドするのがオススメです。これなら美味しくカンタンに野菜の栄養素を摂取することができます。さらに氷をプラスすれば、スムージー風となり、より飲みやすくなるでしょう。
PAGE 6
落ち着いたデザインなのでシリーズで揃えたくなります。
ちなみにこのブレンダー、サイズが小さいのでキッチン周りに置いてもそこまで邪魔になりません。もちろん彼女と兼用したり、“ちょいプレ”として贈ったりもOKです。

身なりだけでなく、自分の「体」にも気を使えてこそ本物の“モテる”オトコ。健康、生活習慣の改善、ダイエットを手軽に実現するなら、このToffyのブレンダーがオススメなので、ぜひご活用を。

「Toffy(トフィー) 真空ボトルブレンダー」

カラーバリエーション:アッシュホワイト/シェルピンク/ペールアクア(写真はペールアクア)
本体サイズ:幅75mm×奥行き75mm×高さ285mm。
定格容量:280ml
価格:4380円(税抜)

■ お問い合わせ
ラドンナ
https://ladonna-co.net/products/item/k-bd2/

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON
スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON
【ダイエット】 コレ欲しかったやつ! フタして持ち運べる“一人用”ブレンダー | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト