• TOP
  • ELECTRONICS
  • 「この後、ウチ来る?」の最強の相棒はルンバだった!?

2020.08.07

SPONSORED

アイロボット 「ルンバ i7+」&「ブラーバ ジェット m6」

「この後、ウチ来る?」の最強の相棒はルンバだった!?

アプリで遠隔操作ができ、ゴミ捨ての手間もぐ〜んと減った「ルンバ i7+」と、最大60畳を水拭きできる床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」。実はこの2つ、モテる大人の最強アイテムだって知ってましたか?

CREDIT :

写真/前田 晃 スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/北村達彦 文/平井敦貴

〝空いた時間〟がオトナの余裕を生むんです

自動で掃除&床拭きをしてくれるから、空いた時間がまるまる〝余裕〟になるんです。 ●パーカ2万1000円/ベアフット ドリームズ、パンツ1万6000円、サンダル1万1000円/ともにレイニング チャンプ(すべてサザビーリーグ)、Tシャツ1万5000円/エース(にしのや)
あなたは週に何回、床の掃除をしますか?

もしその回数がゼロや1なら、モテない男を自覚するべきかも知れません。女性は意外と床のキレイさを見ているもの。あなたのキレイ好き度もそこで判断されちゃいますからね。

でも、床掃除に多くの時間が裂けないのも忙しい御仁なら仕方のないところ…。そこでロボット掃除機の出番というわけですが、テクノロジーの進歩によって、今や操作もメンテナンスも楽々こなせるのをご存知でしたでしょうか?

ロボット掃除機「ルンバ i7+」と床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」なら、床掃除と水拭きを自動で任せられるので、空いた時間がそのまま自由に使えるんです。つまり、大人の余裕が生まれるってこと。その余裕をデートに費やせば、あなたのキレイ好き度とともにモテ度も大幅アップしちゃいますからね!
PAGE 2

● Scene 1 

掃除の手間がそのままデートの準備時間に

デート前の時間がない時でも、掃除はしっかりしたいもの。そんな時はクリーンベース付きの「ルンバ i7+」にお任せです。 ●ジャケット5万4000円、パンツ2万9000円/ともにチルコロ 1901(トヨダトレーディング プレスルーム)、ニット2万5000円/スローン、スカーフ2万4000円/パオロ アルビザッティ
デート前には身なりと同様、部屋をキレイにしておきたいもの。ですが、着替えをして、掃除をして、ゴミを捨てて…と時間をかけていては、充分な身支度の時間がなくなってしまいます。そんな時こそ掃除はルンバにお任せです。

「ルンバ i7+」ならスマートフォンのアプリをタップするだけで床の掃除をすばやく開始。しかも掃除後にはクリーンベースが自動で本体のゴミを吸い上げてくれるから、毎回のゴミ捨ての手間から完全に解放されます。

それゆえ、空いた時間でコーヒーを飲んでリラックスしたり、好きな音楽を聴いて気分を高めたり、あるいは少し早めに家を出て彼女にプレゼントを買ったりと、デートの準備も万全にできちゃうんですね。
PAGE 3

● Scene 2

外にいても、掃除の心配は不要です

デート中に家の掃除が気になってももう慌てる必要はありません。アプリを開けばすぐに掃除のチェックが完了です。 男性●ジャケット5万4000円/チルコロ 1901(トヨダトレーディング プレスルーム)、ニット2万5000円/スローン、スカーフ2万4000円/パオロ アルビザッティ 女性●ワンピース19万5000円/バランタイン(ウールン商会)、ネックレス3万4000円、ブレスレット5万8000円、リング7万6000円/すべてジジ(ホワイトオフィス)
「この後、ウチ来る?」

デート終盤、いい感じになったふたり。でも、「部屋の掃除、大丈夫だったっけ…?」なんて心配になったことはないでしょうか。せっかくのいい雰囲気も、部屋が汚れていては彼女を幻滅させてしまうでしょう。

そんな時でも「ルンバ i7+」ならアプリを開くだけで掃除の状況がすぐにチェックできます。最後に掃除した時間や掃除を完了したエリアが確認できるので、安心して彼女を部屋に呼ぶことができるんです。さらに「ブラーバ ジェット m6」をアプリに登録しておけば、水拭きしておくことも可能です。

いつでもどこでも掃除が指示できるから、急な展開でも慌てることはありません。ピカピカの床で彼女をもてなせば、デートの成功も間違いなしです。
PAGE 4

● Scene 3

床までピカピカ! だからふたりでゴロリんちょ♡

キレイな床なら彼女と一緒に体を伸ばしてくつろぐことができるんです。 男性●カーディガン12万円/バラタイン(ウールン商会)、Tシャツ1万6000円/レイニング チャンプ(サザビーリーグ) 女性●ニット12万5000円/ジェントリー ポルトフィーノ(ウールン商会)
部屋でくつろぐスペースは、ソファだけじゃありません。キレイな床ならふたりでゴロリと寝そべることもできちゃいます。そのまま一緒に映画を見たり、写真集を開いたり、体を伸ばして寝転がれば開放感もたっぷりで、より親密な空気が演出できるでしょう。

ちなみに「ルンバ i7+」も「ブラーバ ジェット m6」も、スケジュール機能によって掃除の時間を設定することが可能です。毎日の決まった時間や週末の午後など、好きな時間をセットすれば、いつでも床をピカピカな状態に保てます。

いつの時代も女性は男性に「清潔感」を求めるもの。それは、容姿だけではありません。生活空間が汚れていては、内から出る雰囲気からも清潔さがなくなってしまうでしょう。

つまりモテる男なら、身なりだけでなく、部屋も常にキレイにしておくことが重要なんですね。
PAGE 5

ルンバとブラーバはモテる男の「相棒」です!

女性が魅力的に思う男性の要素とは?

2つ挙げるとすれば、それは「余裕」「清潔感」でしょう。これまで見てきたように「ルンバ i7+」と「ブラーバ ジェット m6」があれば、その2つがラク〜に実現できちゃうんですね。

◆ 掃除はお任せ。だから、時間に余裕が出来るんです!
◆ アプリで遠隔操作。だから、いつでもキレイな部屋に招けるんです!
◆ ブラーバと連動。だから、床までいつもピカピカなんです!

つまり、「ルンバ i7+」と「ブラーバ ジェット m6」は、キレイ好きでモテる男の最強の「相棒」になるのです。

ぜひ、この機会に自宅にルンバ&ブラーバを導入してみてはいかがでしょうか?

アイロボット ジャパン(アイロボット サービスセンター)

■ お問い合わせ
TEL/0120-046-669

■ 製品ページ
「ルンバi7+」12万9880+税/https://www.irobot-jp.com/product/i7/
「ブラーバ ジェット m6」6万9880+税/https://www.irobot-jp.com/braava/m-series/

■ お問い合わせ

ウールン商会 03-5771-3513
サザビーリーグ 03-5412-1937
スローン 03-6421-2603
ディーゼル ジャパン 0120-55-1978
トヨダトレーディング プレスルーム 03-5350-5567
にしのや 03-6434-0983
パオロ アルビザッティ 050-5218-3859
ホワイトオフィス 03-5545-5164

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「この後、ウチ来る?」の最強の相棒はルンバだった!? | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト