• TOP
  • ELECTRONICS
  • 「ムダ毛」「頭皮」「角質」のケアに効く、最新ガジェット3選

2019.07.12

「ムダ毛」「頭皮」「角質」のケアに効く、最新ガジェット3選

夏の美容といえば、日焼け対策などのスキンケアが当たり前。ですが、モテる男になるためにはそれだけではダメなんです。その答えとは…。

CREDIT :

写真/島本一男(BAARL) 文/西原智美

デンキバリブラシ

夏は「ムダ毛」「足裏」「頭皮」のケアが必須です

美容は女性だけのモノ、なんてもう古い。いまどきの男は美容意識も高く、メンズのスキンケアも当たり前となりました。LEON.JP読者の中にも毎日ちゃんと化粧水や乳液を使っている人も多いでしょう。ですが、スキンケアだけではまだまだ足りない。これからの夏に備えてケアすべきことはたくさんあるんです。

夏に向けてケアしたいのは、肌の露出が増えることで気になる「ムダ毛」と「足裏」。そして、夏の暑さによる疲れが蓄積している「頭皮」。この3ヶ所をしっかりケアすることで、夏にモテるか否かが左右されると言っても過言ではありません。そこで、エステやサロンに行かずとも、この3ヶ所をしっかりケアできるデジタルガジェットをご紹介いたしましょう!
PAGE 2

◆エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ 

自宅でサロン並みのヘッドスパが叶います!

null
18万円/エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ(GMコーポレーション)
美意識が高い人の間で話題になっているのが、こちらの「デンキバリブラシ」。ブラシ状のピンから低周波が出力され、頭皮のコリをほぐし、老廃物を排出してくれます。使い方は簡単で、ブラシを頭皮に垂直になるように当てて、前頭部から後頭部へゆっくりと動かしていくだけ。しかもこれ、頭皮だけではなく全身に使用可能。フェイスラインのたるみが気になったら顔に当てればリフトアップに。また、老廃物がたまりがちなデコルテに使えばむくみ解消にも効果的です
null
32本のピンヘッドから低周波を出力し、1秒間に約1000回の振動が優しくコリをほぐします。頭皮が凝っていると、頭髪にも悪影響を与えるだけでなく、顔のシワやたるみの原因にもなるので、エイジング対策としても有効。ブラシは肌に優しいシリコン製。
PAGE 3

◆パナソニック「ボディトリマー ER-GK80」

モテる男はムダ毛処理もスマートに

null
実勢価格1万1800円(編集部調べ)/パナソニック(パナソニック 理美容・健康商品 ご相談窓口)
全身のグルーミングができるボディトリマー。丸みのある幅広い刃先を採用しているので肌当たりが優しく、肌に負担が少ない“なで剃り”が可能。V・I・Oゾーンなどのデリケートな部分でも剃りやすいように設計されたV字型ヘッド、さまざまな部位にあてやすいI字シェイプなど、あらゆる部位のムダ毛を処理しやすいように設計されています。
null
付属のアタッチメントは、3〜12mmの10段階で長さを設定できます。長さ変更はダイヤルを回すだけ。1mm単位で長さを変えられるので自然な仕上がりに。
null
デリケートな部分など肌の柔らかい部分には、付属の肌ガードアタッチメントを使用することで肌への負担を軽減。

◆ドクター・ショール「電動角質リムーバー ベルベットスムーズ」

彼女も羨むほどのすべすべな踵に

null
実勢価格2327円(税込、編集部調べ)/ドクター・ショール(ドクター・ショール お客様相談室)
手動の角質リムーバーは使い慣れていないと力加減などがわからず、削りすぎて肌を痛めてしまうことも。しかし、電動リムーバーならスピーディかつ均一に古い角質を除去することができます。また肌に優しい自然由来の海洋成分が配合され、しっとり滑らかな素足に仕上がります。人間工学に基づいた設計で使いやすく、足指の脇など細かい部分のお手入れもスムーズ。角質を除去した後はクリームなどで保湿をすることもお忘れなく。
null
ローラーヘッドには、砂と細かく粉砕した貝殻を使用した、肌に優しい海洋ミネラルパウダーを採用。ローラーヘッドが消耗したら別売りのリフィル(実勢価格1481円2個入り)に交換できます。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

GMコーポレーション 06-6375-7170
パナソニック 理美容・健康商品 ご相談窓口 0120‐878‐697
ドクター・ショール お客様相談室 0120-634-434

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「ムダ毛」「頭皮」「角質」のケアに効く、最新ガジェット3選 | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト