2021.02.17

金箔が舞う、サプライズ仕掛けのお箸

外出自粛期間が続くなかでも、特別な人の誕生日や記念日のおウチご飯は、他の日と差別化したい! そこで、料理も気分もグンと盛り立ててくれるアイテムをご紹介いたします!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/吉川彩夏(LEON.JP)

こんにちは、LEON.JPの吉川です。

外出自粛が続くなか、この期間に「大切な人の誕生日がある」、「パートナーとの記念日がある」という方もいるのではないでしょうか。

本来であれば、特別な日は洒落たレストランでディナーを楽しみたいものですよね。

しかしこのご時世、まだまだおウチで過ごす時間は長くなりそうです。とはいえ、おめでたい日の食事はおウチであれ、差別化をしたいところ。

パッキン! とお箸を割れば金箔が舞い散ります

▲ ぱっきん箸 5膳セット1250円/箔座
そんななか、これは! と目をつけたのが「ぱっきん箸」。使い方は簡単で、箸を「パッキン!」と割ると金箔が舞い散る仕組みになっています。

料理において味はもちろんですが、見た目も重要であることは皆さまもご存知のはず。

和食でも洋食でもジャンルを問わず、一段と見た目を華やかにしてくれる金箔はディナーの盛り上げ役にぴったり。

おウチご飯も、このお箸さえあればグ〜ンと格上げできちゃうんです。

輝きを放つ金色もリッチな気分にしてくれます。

外出自粛で趣味や娯楽の範囲が限られているいま、“いかにおウチで非日常感を演出するか”が大事かと。ぜひぱっきん箸でおウチご飯を彩ってみてください!
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ 箔座 「ぱっきん箸」

オンラインショップ/shop.hakuza.com

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        金箔が舞う、サプライズ仕掛けのお箸 | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト