2020.07.21

消毒するほどモテるハンドジェルって?

みなさま、いまは毎日そこかしこで手の消毒してますよね? ならば! どうせするなら心地良いものをということで、消毒するほどモテてしまう、魔法のジェルを見つけてきました。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/市村広平(LEON) 

こんにちは、市村です。
こんなにアルコール漬けの毎日は、さすがの私でもお肌に悪いのでは? と思うくらい、今は至るところにアルコールが置いてあって、どこかお店に入るたび消毒が義務付けられていますよね。そしてそれはこれからも変わらないし、コロナが終息したとしても、衛生面でのケアはマナーとなっていくことでしょう。

大切なのはわかるけれど、アルコール消毒液って手がビチャビチャになるしツンとくる独特の香りもあるしで、すすんでむしろつけたいものではないですよね。逆につけたくなる消毒グッズはないものか……と思っていた時に知人に紹介されたのが、

使うほどにモテる手になる
“香り付き”エタノール

カラタス ホワイリア ハンドジェル/1680円(50ml)
その名は「カラタス ホワイリア ハンドジェル」。

感染症予防のための手指ケアアイテムとして開発されているので、成分の70%はエタノール(溶媒)です。さらりとした使用感はいまどきのケア用品ならもはや当前なのですが、こちらはマンダリンオレンジ、フローラルブーケ、ジャスミン、ムスクなどをブレンドしているので、残るのはあの嫌なアルコール臭でなはく、フレッシュなシプレー調の香り。
PAGE 2
またフルーツ酵母発酵液を使った保湿効果も備えていて、美しいヘアカラーを追求して誕生したブランドだけあって女性への心遣いも完璧なのです。

で、使い方はとっても簡単。女性と待ち合わせしたあと、ディナーでお店に入る前にさり気なく手につける。「キミも消毒する?」と言って女性の手にもワンプッシュ。すると、アルコール臭を想像してた彼女の鼻腔にほんのりとした甘い香りが届いて、ギャップにキュン❤︎ 「いい香りの人」は無条件に好印象なので、お店に入る前から彼女の脳内にある”素敵な人BOX”にカテゴライズされるというわけ。

オヤジの消毒は、ただの消毒にあらず! さて、こちらのハンドジェル。モテるディナーのスタートダッシュに一本いかが?

■ カラタス ホワイリア ハンドジェル

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        消毒するほどモテるハンドジェルって? | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト