• TOP
  • FROM EDITORS
  • 開放的な季節を「リビエラリゾートクラブ」がもっと加速させるんです

2024.03.19

開放的な季節を「リビエラリゾートクラブ」がもっと加速させるんです

12月25日発売のLEON2月号、モテる会員制特集にもご紹介させていただいた「リビエラリゾートクラブ」。ただゴージャスな船のシェアが可能というわけではなく、ここにはもっと重要なメリットがあるようで。本格的に暖かくなる前に、モテるポイントをご紹介させていただきます。

CREDIT :

文/赤松いづみ(LEON)

こんにちは! LEON編集部、金髪担当の赤松です。年末に担当した会員制特集から早くもほぼ3カ月。寒い日々が続いている今日この頃ですが、たまに春の予兆も感じられる日々があるのも事実。開放的な季節が少しずつ近づいている今、改めてご紹介したいのが「リビエラリゾートクラブ」です。

ゴージャスな船のシェアが可能、というイメージを持たれている方が多くいるかもしれません。それはその通りなのですが、決してそれだけでなくて。

◆ モテポイント ── その1

めんどうなところはすべてお任せ!

リビエラリゾートクラブ
PAGE 2
リビエラリゾートクラブの会員は必要な時に使いたい船を事前予約し、ハーバーに行きさえすれば、乗り込むことが可能。さらにはクルージングルートのご提案はもちろん、船のメンテナンスや知識豊富なクルーの手配もすべてお任せできちゃうので、会員の皆さまは同伴ゲストと思い思いのひとときに集中し、安心して快適にお過ごしいただけるのです。

ほかにも、海での過ごし方をコンシェルジュに相談すれば、その日の目的に合わせた内容も提案してくれる、とのこと。例えば「船から桜を見たい」や、「海から花火を見たい」といったリクエストなんかも可能で、そのタイミングに合わせた船上パーティーの手配など、様々なワガママを聞いてくれるのです。

そしてそして! コンシェルジュサービスは船上の過ごし方だけではなく、地上でのライフスタイルの相談も聞いてくれるそう。ドライブにちょうどいい鎌倉の名所や葉山あたりのおいしいレストラン、地物の新鮮な野菜が購入できる市場まで、あらゆるモテる情報を提供してくれるのです。

◆ モテポイント ── その2

シェアだからこそ、借りられる船が盛りだくさん

PAGE 3
24フィートのモーターボートから、大きいものでは45フィートのカタマランヨットまで10艇以上のヨットやボートを取り揃え! ふたりきりでの船上デート、数カップルでの釣り、大人数での船上パーティーなどなど、希望に応じたサイズや用途に合わせてサクッとレンタルできちゃうのですね。コンシェルジュのサポートもあって、使い方は無限大かと。なお、最近はビジネスでの大切なゲストをお招きする、接待の場としても人気が高いそうで、エグゼクティブパーソンからの注目度も上昇中。

◆ モテポイント ── その3

コロナ以降大人気の船舶免許取得に合わせて、さまざまな種類の船のお試しも!

PAGE 4
最近では、船舶免許を取るというタイミングで入会するメンバーも多いのだとか。というのも、リビエラリゾートクラブには常時10艇以上のさまざまな種類の船の用意があるため、ひと通り試したうえで、自分のライフスタイルに合った船を見つけることができるのですね。しっかり吟味したうえで、間違いのない購入へと進めることが可能なのです。

ちなみに、操縦スキルを高めたい人に向けてマンツーマンでのトレーニングも実施しているらしく。コンシェルジュにお願いしたら、モテる運転、も教えてくれるかも……(小声)

日本ではまだまだ海を楽しむ文化が熟成されていないいまこそ、新たなオヤジのモテる遊び場として、ぜひともお見知りおきを!

■ お問い合わせ

住所/神奈川県逗子市小坪5-23-9
TEL/0467-23-2458
HP/https://www.riviera.co.jp/resortclub/

この記事が気になった方はコチラもどうぞ!

PAGE 5

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        開放的な季節を「リビエラリゾートクラブ」がもっと加速させるんです | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト