2019.11.01

スーパーカー頂上バトル いざ!スーパーGT最終戦へ

メルセデス、アウディ、マクラーレン、ポルシェ、アストンマーティン、レクサス、ホンダ、ニッサンetc…。国内外のスーパーカーが激走するスーパーGTも残すところ最終戦のみ。優勝の行方は!? LEONレーシングの順位は!? これはもう、自身の目で確かめに来てください!

CATEGORIES :
CREDIT :

文・写真/近藤高史(LEON)

あれ?お尻の文字がなんかヘン!?

みなさん、こんにちは。LEON編集部のクルマ担当、近藤です。
レースクイーンのお尻の文字が、あれあれ!?  
「ELO」

エロになってしまいました(笑)。当然、彼女たちからも「NO」
とお叱りが(笑)。なんて遊んでいられるのも今週末まで! いよいよこの土日、11月2日・3日はスーパーGT第8戦@ツインリンクもてぎ。そうです、今季最終戦が開催されます。
メルセデス AMG GT3マシンを駆ってGT300クラスで戦う我らがLEONレーシングにとって、もてぎは2年連続優勝を果たしている好相性のコース。ドライバーも代わり、新体制となった今回も優勝できるか、ぜひご注目ください。
PAGE 2
そして全体を見渡せば、ホンダNSXが現在、ポイントランキングで1位の座にいてこのままチャンピオン獲得なるか、レクサスRC FやニッサンGT-Rが一矢報いるかレースの行方もたいへん気になるところです。一年間のポイントで積み上げられてきたウェイトハンデも最終戦ではオールリセット。多少の性能調整はあるもののハンディなしのガチンコバトルが繰り広げられるので観ているこっちも力が入ります。

さらには、この第8戦をもって引退をするレースクイーン、来年は他チームに移籍するレースクイーンもいて、今回で見納め! なんてコもいますからテレビや雑誌などでも引っ張りダコの彼女たちをぜひナマで見に来てくださいまし。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL