2021.12.22

HUMAN ODYSSEY―それは、想像を巡る旅。―

気づけば今年もあと僅か。去年、今年とコロナに翻弄された年となってしまいましたが、来年こそはアグレッシブにいきたいと思う今日この頃です。今回は、そんな気持ちにさせてくれる素敵ムービーをご紹介いたします。

CREDIT :

文/堀川正毅(LEON副編集長)

こんにちは、LEONフクヘンの堀川です。寒いですね。南国育ち、夏好きなワタクシとしては、行動力も思考力も低下する冬はどうにもパフォーマンスが落ちてしまいがち。イケませんね、アグレッシブになるエネルギーが必要!ということで、気持ちがポジティブになるムービーをご紹介します。

「HUMAN ODYSSEY ―それは、想像を巡る旅。―」と題したそれは、エルメスが製作したドキュメンタリームービー。全7編からなるそれは、映画監督の奥山大史氏が総監督を務める作品です。
PAGE 2
出演者は、書道家の新城大地郎さん、建築家の田根剛さん、ミュージシャンの井口理さん、ロボットクリエーターの高橋智隆さん、写真家の木村和平さん、料理人の目黒浩太郎さん、俳優の池松壮亮さんの7名のクリエーター。

クラフトマンシップに出会う旅に出るヒューマン・オデッセイです。どれも30〜45分くらいの長さなので、移動中とか、就寝前など、ちょっとした時間で楽しめますので、ぜひご覧になってください。

というわけで。
残り10日程度となりましたが、頑張っていきましょー!(寒さ対策をして)

■ HUMAN ODYSSEY(ヒューマンオデッセイ)
 ―それは、想像を巡る旅。―

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        HUMAN ODYSSEY―それは、想像を巡る旅。― | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト