2017.11.14

原色美人ファイル【Vol.7】すまし顔からのハニカミ笑顔にギャップ萌え~、金子ユウキさん(19歳 専門学校生)

いまどきの美人たちはどんな女性で、何を考えて、どんな恋愛をしたいのか? 美人揃いと評判の読者モデル「ar girl」たちに聞いてみました。

文/池山章子
写真/You Ishii
弊社の女性誌『ar』とコラボしてお届けしている今回の美人特集。ちょっとエロかわいい写真で話題の『ar』ですが、読者モデル「ar girl」も美人揃いと定評が。そこで、人気のガールたちを毎日クローズアップして、その素顔と恋愛観をご紹介。第7回は金子ユウキさんです! 

「真剣な表情で考え事をしている男性を見るとキュンとしちゃいます❤」

◆ 金子ユウキ(かねこ・ゆうき)さん  19歳 専門学校生
弱冠19歳とは思えない、大人びた表情を見せる金子ユウキさんは、TOIECで800点を取ったり、専門学校から四年制大学への編入テストを受けたり、とても頑張り屋さん。普段の知的でクールな印象の表情と、ちょっぴりあどけなさの残るはにかみ笑顔とのギャップに、目も心を奪われてしまいそう!
Q 美人だね、かわいいね、言われてうれしいのはどっち?

「言われてうれしいのは、かわいいね。美人だと見た目だけって感じがするけど、かわいいだと内面も伴っている感じがするので」

Q 自分の性格をひと言でいうと?

「ものすごいマイペースというか、のんびり屋。誰かが面白い話をしていても、それを頭の中で処理するのに時間がかかっちゃうんですよね。仕事でもなんでも、バリバリこなす人が理想なんですけど……」

Q 今までの人生で頑張ってきたことは?

「自分から頑張って続けてきたことといえば英語かな。将来は国際関係の仕事をしたいので、今も頑張っています」

Q よく遊びに行く街は?

「人ごみを歩くのが苦手なので、落ち着ける場所によく行きます。お気に入りの場所は新宿御苑。のんびりと散歩をしたり、知らない子供たちと一緒に遊んだり。一日中楽しめちゃうんですよね」

Q 今日のメークとファッションのポイントを教えてください

「目はブラウン系でシックに、濃い色味のリップをアクセントにして大人っぽく仕上げました。ファッションは、コーデュロイ×もこもこニットのあったか素材で冬っぽく。意識しないと全身黒ずくめになってしまうので、最低でも1箇所はキレイな色をとり入れるようにしているんです」
Q 好きな男性のタイプは?

「優しくて、ほかの人のことを悪く言わない人がいいですね。有名人で好きなのは、柳葉敏郎さんと渡部篤郎さん、佐々木蔵之介さん。あれ、年上ばっかりですね」

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?

「こだわりが強すぎる人はちょっと苦手です。外国人の友人も多いのですが、結構こだわりが強すぎる人が多くて。友人としてはいいけど、つきあうなら日本人の男性の方が合うかな」

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?

「なにかをじっと考えている時、真剣な表情をしている時。あとは、髪をかき上げている姿にも色気を感じてしまいますね」

Q 今までの「最高のデート」のエピソードを教えて

「誕生日でもなんでもない日にバラを3本もらったこと。3本のバラには『愛しています』という意味があるらしいんです。照れくさかったのか、歩いて駅に帰るときに、『そういえばコレ』って感じで渡されて。すごくうれしかったです」

Q 最近ナンパされたことは? それはどんな状況でどんな人?

「1人で歩いている時に、酔払いにナンパされたことがありますが、最近ナンパされたのはそれくらいかな」

◆ 他の「ar girl」のお話はコチラから!

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。