2017.11.12

原色美人ファイル【Vol.1】尽くされるより尽くしたい、真殿友梨子さん(25歳 IT系企業)

いまどきの美人たちはどんな女性で、何を考えて、どんな恋愛をしたいのか? 美人揃いと評判の読者モデル「ar girl」たちに聞いてみました。

文/池山章子
写真/You Ishii
今回の美人特集は、弊社の女性誌『ar』とコラボしてお届けしております。ちょっとエロかわいい写真で話題の『ar』ですが、読者モデル「ar girl」も美人揃いと定評が。そこで、本日から1週間にわたって毎日、人気のガールたちをクローズアップして、その素顔と恋愛観をご紹介。こりゃ、見逃せませんよ! 

「根っからのサポーター気質。好きな人には尽くしちゃいます♡」

真殿友梨子(まどの・ゆりこ)さん 25歳 IT系企業勤務
粒ぞろいの美女たちが集結する「ar girl」のなかでも「男性ウケがかなりいいに違いない!」と『ar』編集部内でもっぱらの評判なのが真殿友梨子さん。キラキラした瞳とチャーミングな笑顔、品の良さそうな装い……。今どき男子から妙齢のオヤジまで。オトコ心をギュギュッと鷲掴みにする、好感度抜群の愛されっ子です。
Q 美人だね、かわいいね、言われてうれしいのはどっち?

「かわいいねって言われる方がうれしいです。わたし、美人っていう顔立ちじゃないので(笑)」

Q 自分の性格をひと言でいうと?

「根っからのサポーター気質です。自分がやりたいことよりも、好きな人の夢を応援して、サポートしてあげたいと思っちゃう。尽くすタイプなんです」

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?

「サッカー観戦にハマってます。この間も応援しているチームの試合があったので、台風のなか、ポンチョ&タオルで応援しました。すっごい熱い試合だったのに、最後はドローになっちゃって、本当に残念!」

Q よく遊びに行く街は?

「最近は、銀座へ行くことが多いかな。道が広くて歩きやすいし、好きなブランドやお店が揃っているから便利なんですよね」

Q 今日のメークとファッションのポイントを教えてください

「最近、大人っぽいねって言われたくて! ファッションは、シンプル&タイトなネイビーのワンピで大人っぽく。洋服に色味がない分、ボルドー系のアイシャドウとブラウンがかったリップでアクセントをつけました」

Q 最近、一番うれしかったことは?

「つきあっている彼に25歳の誕生日をお祝いしてもらったことかな。セリーヌのお財布をもらいました」。
Q 好きな男性のタイプは?

「優しくて面白い人。笑のツボが同じだったり、食の好みが似ていたり、一緒にいて楽しい人がいいですね」

Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?

「自分より、上下5歳くらいまでが恋愛対象かな。でも、有名人で一番タイプなのは、かなり年上だけど、阿部寛さんなんです」

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?

「人の悪口を言う人はイヤですね」

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?

「ふとした時に、いい匂いがすると、くらくらっとしちゃいます。でも、強すぎる香水は逆の意味で頭がくらくらしちゃうのでNGです」

Q 最近ナンパされたことは? それはどんな状況でどんな人?

「う〜ん、最近、ナンパされてないです。どこに行けばされるのかな(笑)?」

◆ 他の「ar girl」のお話はコチラから!

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。