2017.10.27

トミー ヒルフィガー × LEON × 窪塚洋介 モテる男には“スタイル”がある

男にはスタイルが必要です。今回、そんなこだわりのある男をスペシャルムービーで演じるのが窪塚洋介さん。パーカからスーツまで、トミー ヒルフィガーの気になる秋冬アイテムを着こなしています。コーディネートの参考に必見です。

写真/蜂谷哲実(hachiya studio)
スタイリスト/坂井辰翁
文/LEON.jp編集部
この春に配信したトミー ヒルフィガーのスペシャルムービーが好評につき、秋バージョンをお届けすることになりました!
 
今回、主役に窪塚洋介さんを起用し、男性が持つこだわりのあるスタイルを演じるというもの。秋冬のコーディネートも見どころです。大人な雰囲気の窪塚さんは必見、ぜひご覧くださいませ。

オンもオフも、モテる男には“スタイル”がある

モテる大人は、いつの時代も知性があってクールでいながらも、時にお茶目でやんちゃな面も併せ持つ男、とLEONは考えます。そんなやんちゃな大人像を手にいれるとしたら、まずは着るものから入るのも手。

トミー ヒルフィガー」のアイテムは艶っぽいのにどこか遊び心のあるツイストの効いたアイテムが豊富に揃うので、やんちゃな男性にぴったりなのです。
 
今回はそんなアイテムを動画でご紹介。主役には俳優として、またミュージシャンとして多方面で活躍する窪塚洋介さんを起用し、遊び心溢れるトミー ヒルフィガーの秋冬アイテムをLEON流に着こなしてもらいました。
 
テーマは“IMPORTANT THINGS(オトコにはスタイルがある)”。男性が持っているスタイルを6つのシーンで展開します。着こなしとしては、今季オススメのスーツやコートなどのドレススタイルをはじめ、ネルシャツやダウンベストなどのカジュアルスタイルまで、この秋気になるコーディネートをご紹介。
 
ショートムービーとして楽しめるのはもちろん、スタイリングの参考にもなる動画をお楽しみください。

スペシャルムービーで着用のコーディネートはこちら

ムービーの魅せ場では、こんなアイテムがキーとなります

窪塚洋介さん演じるスタイルを持つ男は、ギフトの絵本を贈る際にメッセージと共にシュッとひと吹き、しおりに香り付け。こんなテクも使えるというもの。また、クルマのキーをお茶目にも忘れそうになりますが、こんなキーホルダーならカラフルで視認性も高く、汎用性も大なのです。キーホルダー3900円、香水7200円/ともにトミー ヒルフィガー

PVHジャパン

お問い合わせ/0120-266-416
URL/www.tommy.com

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。