2017.10.16

大人のインナーには「シーピーカンパニー」の洒脱ニットが大オススメです!

10月に入り、めっきり寒くなりましたよね。コートやジャケットが活躍するこの時期ですが、重要なのはその下に何を合わせるか。大人のカジュアルコーデで、Tシャツだとどこかラフすぎてしまい、シャツだとビジネスっぽくカッチリしすぎてしまうことも。そんな時にいい塩梅なのがニット。フクヘン堀川がオススメする「シーピーカンパニー」の一着は、随所にこだわりが感じられる良くできニットです。
ジャケットのインナーとしてはもちろん、アウターのなかに着込めば室内で一枚になった時も十分にサマになるルックスがポイント。ウール80%、ポリ20%と、いわゆるベーシックなのですが、アームと袖にアクセントとなるステッチ、左腕にはブランドアイコンのレンズが施され、洒脱感が演出されています。こうゆう控えめながらイバリの効いたワンポイントが大人のインナーにはピッタリなのです。一枚持っていれば重宝すること請け合いなこんなニットで、これからの寒い季節を乗りきってみてはいかがでしょうか。
 
買えるLEON「Editor’s Impression」コーナー
http://kaeruleon.jp/store/
「C.P.COMPANY」のニット

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。