2017.10.13

夜遊びのアフターケアに「HARI-UP六本木ヒルズ店」を!

文/LEON 井原宏太
次号「LEON12月号(10/24売)」では、『夜遊びオヤジの作り方』を特集しております。夜のファッションをはじめ、夜遊びジュエリー、夜遊びスポットなどなど、夜のモテる使い方をドド〜ンとお届け! 2020年に開催される東京オリンピックを控え、夜遊びの機運も高まり、魅力あるスポットも続々と増えてきていますので、ぜひともご一読ください。
 
で、夜遊び前、もしくは夜遊びのアフターケアとしてオススメしたいのが、今回ご紹介する鍼灸院「HARI-UP六本木ヒルズ店」です。
夜はとてもロマンティックで、どこかワクワクしてしまう楽しい世界が無限に広がっていますが、同時に身体への負担がいつも以上にかかってしまうことも事実かと。もう若くはないですしね……。そこで、夜の遊べるスポット“六本木”に位置する「HARI-UP六本木ヒルズ」です。

こちらのお店、身体の痛みやコリに対し、内臓機能との関連性を考えたマッサージや鍼灸を行ってくれます。さらには、飲みすぎて浮腫んでしまった顔に効く鍼など、美容鍼も完備。(ちなみに!ビートたけしさんの顔面神経麻痺を奇跡的に回復させた医学博士 劉勇の治療院でもあるのです!!)しかも、21時までオープンしているので、ディナー後に、彼女と一緒に体験することもできちゃいますよ。
 
詳しい内容は、本誌12月号のジャーナル連載「with NIKITA」で取り上げていますので、ぜひそちらもご確認ください!
 
■HARI-UP六本木ヒルズ院
住所/東京都港区六本木6-10-1
お問い合わせ/☎03-3403-0866
URL/www.liu-method.com/access/roppongi.html

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。