2017.10.08

秋口から冬の寒い時期まで使えちゃうコートって!?

早いもので今年も残すところあと2ヶ月。半袖にショーツと、軽快な着こなしを楽しんだ春夏もあっという間に過ぎ去り、お洒落を楽しめる大本番の季節の到来です。この時期といえばやっぱり欠かせないのが、一着でコーディネートの印象を変えることが出来るコートですよね。なかでもLEON編集長石井がオススメする「ヘルノ」のコートは、さまざまな仕様により着こなしの幅が広がること請け合いな一着なのです。
ロロ・ピアーナのストームシステムを採用することにより防風・防水で雨の日もバッチリで、一方では中綿入り前立て部分はファスナーで取り外せるからちょっと日差しが出て暑くなってきた時の温度調節も余裕でカバーできるシロモノ。大きめのラペルは貫禄十分でドレススタイルにも合いますし、細身のシルエットはモダンさを兼ね備え、合わせ方によってはモードな雰囲気も演出できるんです。機能的にもデザイン的にもオールマイティなこの一着を、ぜひあなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょう。
 
■買えるLEON「Editor’s Impression」コーナー
http://kaeruleon.jp/store/
「HERNO」のピーコート

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。