2017.05.09

「ディースクエアード」のランウェイが東京で追体験できる

ロンドンやパリ、ニューヨークで年に2回、夏冬に行われるファッションイベントが“コレクション”と呼ばれています。次シーズンのアイテムやトレンドなどに影響があり重要なものとされています。そんなコレクションには著名人や業界関係者、メディアのみに招待状が配布され、一般のかたはなかなか参加できないものですが、どなたでも追体験できるイベントとして、原宿のギャラリーSO1にて「ディースクエアード」が行います。

「ディースクエアード」は、カナダ出身の双子の兄弟、ディーン&ダン・ケイティンによるイタリアンブランド。ブリティッシュトラッドにアメリカンカルチャーを反映させ、イタリアのテイラリングにこだわる2人。上質な素材を使いながらポップで力強いデザインに定評があり、セレブをはじめ世界中で支持されています。

そのイベントというのは、今年1月にミラノで行われたコレクションで発表されたランウェイルックを公開し追体験できるものなんです。しかも今回はどなたでも間近で見ることができちゃうのです。会場では2017年の秋冬コレクションをはじめ、ショー開催前のバックステージを収めた写真も楽しめる仕様に。メンズ以外にレディースのコレクションも揃っているので、当日は早めに仕事を終えて、彼女を誘って素敵な週末デートのスタートにお使いくださいませ。

■ディースクエアード 2017秋冬 ランウェイ スペシャル プレビュー

場所/東京都渋谷区神宮前6-14-15(SO1)

会期/5月12日(金)

時間/12:00〜19:00

入場料金/無料

ハッシュタグ/#D2GETHER

※SNS等での拡散の際お使いください

URL/www.dsquared2.com/jp

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!