2017.04.21

デキるオトナは休日もやんちゃ

人生でもっとも長い時間を過ごすのは仕事の時間といえるでしょう。仕事をアグレッシブにこなしつつ、結果を残せるオトナは平日ばかりでなく、休日も有意義に過ごしているからこそ、日々の仕事もパワフルにこなせるのではないでしょうか。休日にしっかりとチャージすることで、仕事にいい影響を与えているのかもしれません。そんなオトナは仕事の延長線上に遊びがあり、遊びの延長線上に仕事があるとも言えましょう。では、いまどきのオトナはどんな休日を過ごしているのでしょうか。そんなオトナの休日をテーマにしたトークイベントが行われます。

イベントで対談するのは、着心地のよいオトナ向けのジャケットやセットアップを展開する「ジュンハシモト」のデザイナー橋本淳さんと、LEON ブランディングマネージャー兼web LEON編集長の前田陽一郎のふたり。「オヤジの休日の過ごし方」をテーマに、クルマやゴルフ、最近ハマっている趣味から、ボディメンテナンスやコスメ事情までトピックは多岐にわたります。

また、当日は「ジュンハシモト」から展開するアクティブウェアブランド『TFW49』の話しもご用意。コチラは、伸縮性抜群なノンストレス素材を使用した高機能ウェアでして、そのデザイン性の高さから、ジムウェアとして、また彼女とのデートといった場面でも使える休日をアクティブに過ごすオトナにピッタリなウェアなのです。さらに同イベントでは、「ジュンハシモト」から今夏展開予定のコスメブランドの発表もありと盛りだくさん。アグレッシブなオトナふたりのトークを、どうぞご期待ください。

■JUNHASHIMOTO×LEONのトークイベント概要

場所/東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 本館2F(JUNHASHIMOTO 表参道ヒルズ)

料金/無料

開催日/4月29日(土)

開催時間/18:30より1時間ほど

問い合わせ/☎03-5414-1400

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!