2017.04.20

この夏、ゴルフポロが面白い!!

ゴルフのカジュアル化が止まりません!
特に今季は多くのブランドからちょいと変わり種の
ゴルフポロシャツがリリースされています。なので、
ここでは「お! これでゴルフできるんだ!!」といった
ターフで脱ブナンにキマるポロシャツをご紹介します。

パッと見、クルーネック? な一枚はご存知「デサント ゴルフ」の
ハイネックポロシャツです。冬はハイネック襟でプレイする方を
多く見られますが、夏のターフではあまり見られなかったかと。
ですので、着れば即、新鮮な夏のゴルフスタイルが完成しますよ!

続いて、ご紹介するのが「ビバハート」のウエスタンゴルフポロです。
意外やありそ、でなかったのがウエスタン調のゴルフポロシャツ。
ガシッと腕捲りをして、男らしく着こなしていただきたいです。
レディスのアイテムも展開しているので、ペアルックで楽しむのもオススメ。

いよいよレトロポロまでも、ターフで登場です。こちらは
「ロサーセン」の青白ニットポロ。上品かつエレガントな
スポーティスタイルがキマる一枚になりますよ。
機能派インナーと合わせての着用がオススメです。

最後にご紹介するのが、ホーンガーメントのパイル地ポロシャツです。
襟裏にはキルトステッチが施されているため、フワッフワッ、だけれども
襟が型崩れすることなく、常にビシッと綺麗にキマるの一枚なのです。

他にもまだまだ従来のゴルフポロシャツとは違った、オモシロポロが
リリースされていますので、随時お知らせしていきますね!

文/LEON 井原 宏太

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!