2017.03.30

見た目命!なモテるひと皿〜vol.3〜

今や世界に冠たる美食都市、東京。あの子もこの子も、弛まぬ努力で日々"美味しいひと皿"を探求中。
そしてもうひとつ。今の時代、"SNS映え"する見た目命なひと皿こそが大事なことだったりもするワケで……。
であれば、モテるオヤジはそれを上手く使って、見た目が命のひと皿で彼女の気を引いてみるのも手。
本特集を写メしてお誘いすれば、思わずYES! が頂戴できるかも♥

食材インパクト!なモテるひと皿

女性は男性よりも " 美味しい情報 "に非常に敏感。
それゆえ、お誘いのハードルが年々高くなっているワケですが、オヤジさんの得意分野ともいえる(!?)"最高級食材"で勝負するのはいかが?「連れて行ってもらう」ことで食べられる、高級で稀少な食材と見た目インパクトなひと皿をフックに彼女のLINEに、写メ送信♥
お誘い文句も忘れずにネ♪

Mote-sara 06

家全七福酒家 丸ビル店 [東京・丸の内]

コラーゲンといえばニキータが目を♥にして喜ぶ、ぷるぷるお肌の素。
手羽先等にも含まれますが、それじゃ百戦錬磨のニキータを驚かすことはできません。
そこでこんな、爆弾投下!魚の浮き袋でいきましょ。

中国では「燕翅鮑肚」とくくられる高級食材の代名詞で、近年は上物が減り、さらに価値は急上昇。
日本ではなかなか見かけませんが、『家全七福酒家』なら常にあるのです。
口の周りが強力にねっとりするえげつないほどのコラーゲンは、半端ないパンチ力。そして、くさみのない処理はさすが香港の名店。
上湯+アワビの戻し汁+オイスターソースのスープを含ませたこれを食べれば、翌朝はマジでピカピカのお肌に! ビジュアルと効果のダブルインパクトで、あなたの存在は不動のものに。

任せて安心!最上級広東料理
♂「とろっとろの魚の浮き袋はコラーゲン爆弾だよ」


住所/東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F

03-3283-2002

営業/11:00〜15:00L.O.(土日祝〜15:30L.O.)、17:00〜21:30L.O.(日祝〜21:00L.O.) 無休

ディナーコース1万1500円(税サ別)、魚の浮き袋の煮込み2万円(税サ別)


PAGE 1/2

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!