2017.01.05

「ザ・ガーデンオリエンタル大阪」

大阪が誇る歴史的迎賓館でリッチなパーティーをお約束

大阪といえば食い倒れで知られる日本有数の歓楽街ですが、実は、意外や大人数を収容できるリッチなパーティースポットが少なかったりします。そんななか、去る12月1日に大阪で開催した小誌主催の読者イベント「LEON NIGHT」の会場に選んだのが、梅田や京橋に近い好立地ながら、都会の喧騒を忘れさせてくれる、約4000坪もの敷地内に建つ大阪随一のレストランバンケット「ザ・ガーデンオリエンタル大阪」でした。

LEON NIGHT 2016 / 今年は、LEON NIGHTをコチラの会場で開催しました。水上バスでのクルージング入場から、ラグジュアリーイベントのお楽しみブース、豪華な食事とドリンク、そしてサプライズショーまで、大いに盛り上がりました。また、広大な庭があることで、いままでは挑戦したくてもできなかった、豪勢な打ち上げ花火の演出にも成功!次号で詳細をお届けしますので、乞うご期待!!

実はココ、約半世紀にわたり数多くの国際会議や式典の舞台となってきた大阪市公館の前身。そんな歴史的迎賓館をマルッとお借りできるなんて、仕切り上手なオヤジさんにとってうれしいインフォメーションに違いありません。食事は最高級の肉料理が堪能できる「ステーキハウス」にお任せを。ジューシーなステーキは100〜600gまで、空腹度合いによってボリュームが選択可能。ランチタイムにはステーキの他、ハンバーグやヘルシーなサラダがいただけるのも肩肘張らずに使える所以です。

関西で住むオヤジさん必見のパーティースポットです / 関西建築界に名声を博す竹腰建造が造った格式高い大阪市公館は、アール・デコやレリーフテラコッタの装飾が美しい歴史的迎賓館。100人以上が収容可能な館内には、チャペルやステーキハウスほか、さまざまなイベントに対応可能な施設が用意されています。大阪中心部から水上バスでのクルージングを楽しみつつ会場入りできる、リッチなプランもパーティーに華を添えることでしょう。

また、会場へ赴くまでの交通手段として高い人気の水上バスをチャーターし、大阪市内の港から出港し目の前まで乗り付けられる「大阪クルーズプラン」も必ずやイベントに華を添えることでしょう。現に、前述の「LEON NIGHT」ではクルージングからスタートすることで、ご参加いただいた紳士、淑女に予想以上のご満足をいただくことができました。

忘年会には間に合わないかもしれませんが、新年会をはじめとした各種パーティー会場にお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ検討材料のひとつとしていただければ。華やぎ、ウンチク、食事内容のどれをとっても諸兄の株を上げるクオリティを誇ること、LEONがお約束します。

文/瀧川修平

立地良し、見た目良し味良しの三拍子が揃います
「ザ・ガーデンオリエンタル大阪」

住所/大阪府大阪市都島区網島町10-35*JR東西線大阪城北詰駅から徒歩約1分

営業/11:00~19:00

06-6353-8860

www.gardenoriental.com/


この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!