2016.04.25

河原シンスケ氏が1点ずつ焼ごてで描いた限定ヌメ革 iPhoneケース

新しいメイドインジャパンを発信するウェブマガジン「プレミアムジャパン」のクリエイティブ ディレクター兼エグゼクティブ キュレーターを務める、アーティストの河原シンスケ氏。彼が手がけたヌメ革のiPhoneケースが、プレミアムジャパンのオンラインセレクトショップより限定発売されています。

昔、よく目にした革の手帳をイメージして、いまはその代わりとなっているスマホのケースをヌメ革でデザインしたというシンスケ氏。上質なヌメ革に焼き付けられているのは、シンスケ氏によるオリジナルのドローイングです。

細かな焼ごてによって、シンスケ氏が1点ずつヌメ革に焼き付けながら描いたというこだわりの逸品。ヌメ革の質感とともに、使うほどにしっくりと馴染んでくるのが魅力です。

発売は3点限定で、サイズはiPhone6と6s専用。ケースとしてはもちろん、シンスケ氏のアート作品としてお部屋のインテリアとして飾るのもあり。あなただけの特別なiPhoneケースをゲットしてくださいませ!

プレミアムジャパン オンラインショップ

http://www.bronline.jp/mall/premiumjapan/

プレミアムジャパン

http://www.premium-j.jp

この記事をお気に入りに追加しよう!

この記事をお気に入りに追加しよう!