• TOP
  • SNAP
  • 白Tをカッコ良く着るのに必要なのはマッチョな体じゃなくてセンスです【10連発】

2021.08.19

白Tをカッコ良く着るのに必要なのはマッチョな体じゃなくてセンスです【10連発】

スタイルが良ければそれだけで服はきれいに着こなせるかもしれません。が、それだけだったらお洒落はつまらない。必要なのは体の形じゃなくてセンスです。イタオヤたちの巧みな白T姿を10連発でご紹介します。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/Massi Ninni、 Junko Kawabata

白Tシャツが一番似合うのは筋肉の適度についた引き締まった体?  そりゃそうでしょうけど、それだけだったらお洒落はつまらない。ちょいムチだって太鼓腹だって、白Tはカッコ良く着こなせるんです。必要なのは体の形じゃなくてセンスです。イタオヤたちの創意工夫に満ちた白T姿を10連発でご紹介!

お腹が出ていても、そう見えないスタイリングのコツ

白いカットソーを軽快に着る御仁お腹がポッコリな方ですが、適度にユルいサイジングにすることで、とってもこなれて見えます。足元は表革の茶のタッセルがドレス感をアップしているのも◎。

Tシャツ&短パン、大人でいい感じにするには?

丸みのある玉型のサングラスが、いまどきでクール印象。メタルのブリッジが顔周りのスパイスとして意外や効いています。

白Tとスニーカーを大人にこなす、模範解答

派手柄の半シャツが夏の気分。ですが、こなし方はこのようにシンプルにするのが鉄則。無地の白T、黒パンで、色味を2色に抑えれば、とっても大人じゃありませんか。
PAGE 2

Tシャツとスニーカーを、クールに着こなすテク

モノトーンの合わせを引き立たせているのが、ミラーのサングラスとカラフルなスニーカー。さり気なく肩に掛けたニットも、ユルリな雰囲気を演出していますね。

無地の白Tシャツをお洒落に着るには?

白Tと黒パンに白スニ。 とってもシンプルながら清潔感はあるし、都会的だし、ついでに好感度も高そう。こんなモノトーンスタイルはいいことずくめでございます。 

白Tシャツ姿がお洒落だな〜と思われる人は何が違う?

白無地のTシャツをさり気なく着ていますが、テク満載です。例えば、袖を少し折り、裾はあえてのタックイン。またサングラスやイヤホンなど首回りに付けている小物使いも効果大です。
PAGE 3

スニーカーとTシャツ、お洒落な大人は、あと?

今季、人気のレタードTシャツ。コットンパンツにスニーカーと、いたってラフなスタイルですが、どこかエレガントな雰囲気を醸し出しているのは、肩掛けしたカーディガンのおかげなのです。

チノパンにTシャツ。あと一つ足してお洒落にするなら?

Tシャツとチノパンをネッカチーフで味付け。ピッタリしすぎていない巻き方が絶妙です。Tシャツ一枚で着る際は、袖をロールアップするとさらにこなれて見えますよ。

白Tシャツを上品にアップデイトする、ちょいテク

白Tシャツと白パンをつないでいるのが、ウエストに巻いたカモフラ柄のやんちゃな一着。こうした服と服との間にアクセントとなる何かを差し込むあたりが見事です。

白Tとスニーカーでも、大人にまとめるコツ

ジャケットのインナーとしてもTシャツはすっかり定着しました。このようにモードな紺ジャケの下にアルファベットの入ったTシャツはやんちゃさを醸す相棒なのです。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RELATED SNAPS

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        白Tをカッコ良く着るのに必要なのはマッチョな体じゃなくてセンスです【10連発】 | ファッションスナップ(メンズ) | LEON レオン オフィシャルWebサイト