• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパの風水占い】2020年「二黒土星」の運勢は!?

2020.01.08

【Dr.コパの風水占い】2020年「二黒土星」の運勢は!?

昭和10、19、28、37、46、55、平成1、10年生まれの人の風水における本命星は「二黒土星」(※各年の1月1日〜節分2月3日の生まれの人は「三碧木星」)。Dr.コパ氏に2020年の開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

金運・恋愛運が好調な一年は
褒め上手に徹することがポイント

運気が下降気味の時はひとりの時間をもち、心を整えて。ブルーのアイテムも運気回復を後押ししてくれます。

【総論】

今年は褒め上手になることで、あなたの周りに笑顔の花が咲きます。小言や愚痴を言うよりは、相手の良いところを指摘してあげましょう。周囲の人たちとの人間関係を良好に保てば、あなたの良さがどんどん引き出されます。物事がうまくいかない時はひとりになる時間をしっかりと作りましょう。きれいで静かな場所で心を整えると良いですね。高級スパなどがおすすめです。

【金運・仕事運】

金運は好調の1年ですから、力の出し惜しみをせずにしっかりと稼ぎましょう。思いつきの行動でも、コツコツ頑張ることでも仕事はうまく回ります。ただし、あなたの周りに運の悪い人がたくさんいると力を発揮できなくなってしまうでしょう。そんな時は笑顔が素敵な人に美味しい食事をご馳走して、厄を振り払って。チーズを使った料理がおすすめです。
PAGE 2

【恋愛・人間関係運】

恋と人間関係の運気が絶好調の一年間になりそうです。今年のあなたのテーマは、明るく楽しくいること。映画やマンガの主人公のようなキャラクターを演じてみてください。ファッションは少し派手な色使いが幸運を呼び込みますから、色調がきれいなものを中心に買いましょう。濃いブルーの小物を持ち歩くと、人間関係の厄除けになります。

【健康運】

楽しいことがありすぎて、暴飲暴食になりがち。適量を目指した食事管理が肝心です。トレーニングや柔軟体操などが幸運を呼び込むきっかけになりますから、しっかりと取り組める時間と場所を見つけてください。成果が出すぎて人に嫉妬されてしまった時は、笑顔で「おかげさまで頑張れています」と伝えるようにしましょう。厄落としには天然塩を使った入浴タイムがおすすめです。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL