• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.06】 はなこさん(30+α歳)

2019.12.29

六本木美人スナップ2019冬【No.06】 はなこさん(30+α歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.06 はなこさん(30+α歳)

個性的なファッションが印象的だった、はなこさん、30代の方。六本木へはバスキア展へ行くために来たそうです。

Q 自分を動物に例えたら何タイプ?
ネコ? 気まぐれで、好き嫌いがハッキリしているから。
あと、友人から『酔っ払っても潰れる前に姿を消す……死に際をみせないネコっぽい』て言われたことがあります(笑)。

Q 好きな映画、本、ドラマなどがあったらおすすめポイントと共に教えて!
映画も本もドラマも漫画も結構みるので甲乙つけ難いのですが……。

映画:『Buffalo'66』。色味、音楽、ファッション、世界観……すべて好き。◎10代の時に観て衝撃を受けました。とにかくVincent Galloがカッコいい!!!

本:『死にたい夜にかぎって』爪切男/扶桑社。辛く重たい内容なのになぜか笑ってしまう。著者のお人柄に惹かれます。落ち込んだ時に読みたくなります。

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
マリオカート(ゲーム)。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください
全部お気に入りのアイテムですが……強いてあげるならサイズ感?
前日ワンピースを着て女性らしさを意識したので、真逆に。

Q 好きな男性のタイプは?
ちょっとオタク気質な、知識が豊富な人に憧れます。知らない分野だったら教えてほしいし、同じ趣味なら共有したい。井浦新さんやオダギリジョーさんのメガネ姿にキュンときます♡
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
40代。実際付き合った事があるのは9歳上までです。

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
自分の意見や考えを押し付けてくる人。考え方でも趣味でも、一方的に押し付けられるのが苦手です。本とか映画とか貸されてしまうと一気に興味がなくなってしまいます……。あとは不倫に誘ってくる人(笑)。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
メガネ萌えなので、眼鏡をかけている姿ですね。あとは、指が長い人は思わず目で追ってしまうところがあります。

Q 今一番欲しいものは?
余裕と知識。リアルには引っ越しがしたい!

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
お互いのプレゼントを一緒に買いに行って、家でゆったりするのがいいですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        六本木美人スナップ2019冬【No.06】 はなこさん(30+α歳) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト