• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.03】 雅子さん(38歳)

2019.12.21

六本木美人スナップ2019冬【No.03】 雅子さん(38歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.03 雅子さん(38歳)

エルメスの展示会場前で佇んでいた美しい大人の女性は、美容セラピストの成田雅子さん、38歳。六本木へはエルメス夢のかたち展に行くために来たそう。その後寄る予定の老舗喫茶店も楽しみ、と、素敵な笑顔を見せてくれました。

Q 自分を動物で例えたら何タイプ?
クマ。基本的に単独行動で、行動力があり、疲れたら冬眠するようにとにかく寝るので、クマっぽいかな、と。

Q 好きな映画、本、ドラマなどがあったらおすすめポイントと共に教えて!
おすすめの本は、角幡唯介著『極夜行』。筆者の行動力が窺い知れる文章がとても面白いです。

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
喫茶店巡り。美味しいコーヒーと一緒に、美味しいチーズケーキ、ガトーショコラ、プリンがいただけたら最高です! 流れているBGMがお店の雰囲気に合っていて、いると落ち着く喫茶店が見つかるとうれしい。
あとはお散歩にもハマっています。お散歩ついでに大きな公園や街中にある、歴史的建造物や神社、文化財を見るのも好きです。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください
アルパカのストールです。

Q 好きな男性のタイプは?
おすすめした本の著者、角幡唯介さん。頭の回転が速く、物事を客観視しているところと感情的にとらえているところのバランスが好きです。環境が変わっても自分で考えて行動できるところもカッコいいです。あと、顔です(笑)。
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
年下は5歳差まで、年上は10歳差くらいの範囲内でしたら!

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
マザコン! あとは、人に気遣えない人、人のやさしさに気づけない人はちょっと勘弁ですね(笑)。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
寒い時やふとした時に、自然に手をつないでくれたり、ハグしてくれたりする時。なんかいいですよね~。

Q 今一番欲しいものは?
一人で住むマンション。

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
日本三大美肌の湯のひとつとされている斐乃上温泉へ、旅行デートしたいです!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        六本木美人スナップ2019冬【No.03】 雅子さん(38歳) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト