• TOP
  • LIFESTYLE
  • 六本木美人スナップ2019冬【No.01】 聖実さん(25歳)

2019.12.14

六本木美人スナップ2019冬【No.01】 聖実さん(25歳)

吹く風が頬に冷たく、人のぬくもりが恋しくなる季節がやってきました。読者の皆さまを直接温めることはできずとも、眼福で心を温めて差し上げたい!と六本木に繰り出したスナップ撮影隊。さて、その成果は?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/椙本裕子 取材/木村千鶴

大好評の美人スナップ企画。今回やって来たのは六本木です。「夜の繁華街」のイメージも今は昔。現在の六本木は街全体に商業施設や飲食店、オフィス、住居、美術館や公園などがバランスよく存在する、お洒落で洗練された街。となればもちろん、美しく洗練された女性も多くいるんですよね~。

■No.01 聖実さん(25歳)

トップバッターは看護師をされている矢野聖実さん、25歳。六本木へはお友達とハンバーガーを食べに来たのだとか。談笑している時の笑顔がとてもチャーミングで美しかったです。

Q 自分を動物で例えたら何タイプ?
ちょっと前歯が出ているから、ビーバーかな。

Q 好きな映画、本、ドラマは?おすすめポイントも教えてください
少し古いドラマだけど、松嶋菜々子さん主演の『やまとなでしこ』! 小さい時から大好きで何度も見ています。「女の最高値は27歳!」のセリフが忘れられません(笑)!

Q 最近、プライベートでハマっていることと言えば?
おうちでまったり、Netflixで映画鑑賞。あとは犬の散歩です。普段あまり家から出ないんですよ(笑)。

Q 今日のファッションのポイントを教えてください 
ピアスです。最近髪をショートカットにしたので、女性らしさを演出できるような揺れるピアスにハマってます。

Q 好きな男性のタイプは?
面白い人です。落ち込んでる時も笑わせてくれるような人が好きです。
見た目は整いすぎていない人が好き。イケメンにはどのタイミングでも、カッコいいことを期待しすぎてしまうので……(笑)。
PAGE 2
Q ジャストタイプだったら何歳まで恋愛対象?
27歳~35歳くらいかな。年上が好きです。程よくリードして欲しいな、と思うので!

Q こんな人だけは勘弁! それはどんな男性?
清潔感のない人。隣にいる時に変な匂いがしたり、髪の毛がペタっ!としている人は避けてしまいます……。

Q 男性のどんなところやしぐさに色気を感じますか?
仕事に本気なところ、ふと仕事中にみせる真面目な顔にキュンときます♡

Q 今一番欲しいものは?
ピアス! ショッピング中に見た揺れる真珠のピアスが可愛くて……今一番欲しいです!

Q クリスマスに行きたいデートコースを教えてください
近年家でクリスマスを過ごすことが多かったので、久しぶりに素敵なところでクリスマスディナーを食べたいです!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

六本木美人スナップ2019冬【No.01】 聖実さん(25歳) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト