• TOP
  • LIFESTYLE
  • パリピも集う、沖縄の戸建ては滝が流れるプール付き&オーシャンビュー

2022.03.11

モテるルーム ナンバー 08

パリピも集う、沖縄の戸建ては滝が流れるプール付き&オーシャンビュー

リッチでモテる物件をご紹介するLEON不動産。究極のオーシャンビューを求めて今回訪れたのは沖縄・瀬名波。ビーチ沿いという好立地にある戸建ては、外観はクールなのに中身は見事なパリピ仕様に仕上がっていました。

CREDIT :

写真/猪俣洋史(aosora) 文/いとうゆうじ

LEON不動産,瀬名波,沖縄

SEVENS DOOR
※価格は要お問い合わせ 

所在地/沖縄県中頭郡読谷村瀬名波
間取り/5LDK(4BED+1BATH+2SHOWER
           +STORAGE+1LAUNDRY+FREEROOM)
延床面積/270.94㎡(約81.95坪)
土地面積/143.89㎡(約43.52坪)
築年数/2021年5月築
アクセス/那覇空港から約34.2km

※詳しい間取り図はページの最後にございます

はいさい、めんそ〜れ。どうもLEON不動産です。
女性を旅行に誘う時、大切なのはその行き先です。一般的には“温泉”がパワーワードとされていますが、その理由は目的のすり替えにあるから。ただの旅行ではなく温泉を目的に替えることで、女性が自分を納得させやすい言い訳にしてあげる、というわけです。しかし、日本国内において温泉を上回るのが沖縄。このワードは横綱の張り手くらいのパワーをもっており、オヤジさんが「今度の週末、沖縄に行かない? 現地に家、あるし」とお誘いすれば、「沖縄だったらいっか」な言い訳が彼女の中に芽生えることでしょう。
絶大なインパクトをもつ戸建てがあるのは、沖縄県の読谷村。空港からは1時間強(約34km)とアクセスも良く、さらには瀬名波のビーチに面しているというダブルでグッド立地な物件です。外観は室外機さえも見えないミニマルデザインで、外壁の質感はマット仕上げで窓のサイズを統一することで、クールな印象を演出。
注意深く外観のデザインを見てみると、窓枠に合わせて凹凸が設けられているのがわかります。これは眩い沖縄の陽射しによって生まれる影の濃さを見る角度によって変化させる効果があり、シンプルなんだけれどもしっかりと表情はあるよ、だからさみしくなんてないんだよ、的なメリットをもたらしているのです。
PAGE 2
外観のギミックを満喫したところで、いざ室内へ。1階は広いガレージと収納スペース、階段を上ればビッグサイズのリビングが。約85平米もの2階フロアはもちろんオーシャンビュー。天井には150インチの電動シネマスクリーンも装備していますので、映画鑑賞会などにもうってつけ。
さらに足を進めてキッチンを覗けば、人造大理石のカウンターにガス5口というアメリカンスペックなグリルも完備。こちらを使いこなせば夜な夜なパーティーを開いても、おもてなし料理の心配なし。というか、つくり過ぎには要注意です。シンクの蛇口は輸入モノとなっており、あまりのアメリカンっぷりにコーラが出るかと思いましたが、出るのは水ですのでご安心を。
さらにこのリビングは抜けの良い窓から朝日が登る様子を眺めることもでき、目覚めのさんぴん茶も身体に染み渡り、さわやかな朝を迎えることもできます。そして壁掛けテレビがある壁は建材に炭をブレンドして、コテ塗で仕上げたこだわりのディテール。とにもかくにも、徹底したこだわりが伺えます。
PAGE 3
3階は海見えバスと4つのベッドルームで構成されており、ゲストの宿泊にもしっかり対応しているあたりもパーティー向きといえましょう。

では、いよいよ本命の4階へ。このトップフロアはパーティースペースとウッド顔したタイル敷きのテラス、その先に続くのはインフィニティのスイミングプール。パーティースペースと空間を仕切っている窓はフルオープンにできるため、その開放感たるや強烈そのもの。
またこのプールがクセ者で、循環した水が向かって右サイドの屋上から降り注ぐというエンタテインメント機能もあるため、パーティーが盛り上がること間違いなし。もうこれはシャンパーニュを抜かずにはいられません。でもって水着で昼から夜まで水遊び三昧ですよ。かつて、とあるセレブが「海は見るもの。プールで泳ぎながら眺める海って最高よね」なんて言っていましたが、その意味がやっとわかりました。
どうです? 読谷村のビーチに面した一戸建て。大人の贅沢なお遊びにぴったりなこちらは、シャッター付きのインナーガレージ2台、さらに屋外に2台駐車可能なスペース付き。なので空港からレンタカーで訪れるゲストがいても安心です。またプライベート感溢れるビーチへも階段を下りればすぐそこという嬉しいオマケつき。またとない好条件の立地とモダンデザインの建築物という組み合わせは、めったに出ることのない稀少物件です。

SEVENS DOOR
※価格は要お問い合わせ

所在地/沖縄県中頭郡読谷村瀬名波
間取り/5LDK(4BED+1BATH+2SHOWER
     +STORAGE+1LAUNDRY+FREEROOM)
延床面積/270.94㎡(約81.95坪)
土地面積/143.89㎡(約43.52坪)
築年数/2021年5月築
アクセス/那覇空港から約34.2km

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        パリピも集う、沖縄の戸建ては滝が流れるプール付き&オーシャンビュー | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト