• TOP
  • LIFESTYLE
  • 630坪の大型秘密基地!? コロガシオヤジが集う山中湖の別荘(成約済)

2022.02.25

モテるルーム ナンバー 06

630坪の大型秘密基地!? コロガシオヤジが集う山中湖の別荘(成約済)

リッチでモテる物件をご紹介するLEON不動産。クルマ好き、料理好きにはたまらない山中湖の物件はオヤジさんたちの秘密基地にもぴったりでした。

CREDIT :

写真/長谷川直己 文/いとうゆうじ 撮影協力/ジャガー・ランドローバー

LEON不動産,山中湖,ガレージ

(成約済)
Galleria Rosso

所在地/山梨県南都留郡山中湖村平野
建物面積/264.98㎡
土地面積/2,082.65㎡(約630坪)
       借地権(旧法30年/更新可)・土地所有者 山梨県
築年数/2000年築
アクセス/富士急行線「富士山」駅より車で20分(約12.1km)
      東富士五湖道路「山中湖IC」より車で10分(約4.7km)

おはようございます、LEON不動産です。
こだわりのある男。これって聞こえはいいですが、女性からすればちょっと面倒くさい。なぜなら、こだわりのベクトルが内、すなわち自分に向かっているから。ならば相手に対してのおもてなしにこだわってみると、事態は転じてモテる方向へと変化するのです。そういうオヤジさんにお届けしたいのが、山中湖の別荘。
最初にお伝えしたいのは、4台もクルマを格納できるガレージ付きであること。ここに愛車のコレクションを並べて女性に見せびらかしてもいいですし、クルマ好きなオヤジさんが集まって、秘密基地みたいな感覚で週末に遊ぶというのも素敵な過ごし方かと。
これだけガレージにスペースを割いておきながら、1階には和室とベッドルーム、バスルームにトイレを完備。このお風呂がまたちょいエロティックなビューバスとなっており、空と敷地を眺めながらふたりで入浴できる点もメリットですよね。
PAGE 2
でもって、跳ね馬のような赤い手すりの階段を上ると、そこには薪ストーブ付きのリビングが。しかし単にくつろぐためだけの空間ではない、というのがこの物件のポイント。床の一部がスケルトンになっていて、愛車を上から眺めながら女性と愛を語らったり、仲間に自慢できたりするという、こだわり愛が強めなオヤジさんのリクエストにも対応できるのです。
さて、この眩しいほどに赤い手すりはリビングからスキップフロアでつながっているダイニングキッチンへと続いており、そこで発見したのはまさかの調理設備。料理へのこだわりが強いオヤジさんなら、必ず大はしゃぎとなること確実な鉄板焼きグリルカウンターテーブルです。反射的にお好みや焼きそばなんかが頭に浮かんでしまいそうですが、ここで焼くべき食材はA5ランクの高級ビーフ。あぁ、もしくは伊勢海老あたりもいいかもしれません。腕に覚えのあるオヤジさんなら、火気には十分注意したうえでフランベでファイアーすれば、場が盛り上がりますし、ビジュアル的にもおもてなしの一環となること間違いなしです。
PAGE 3
愛する女性に鉄板焼きでシメのガーリックライスをお届けしたら、ダイニングとリビングにそれぞれ設置されたテラスへ。ここでシガーを燻らせながらこだわりの食後酒を嗜むなんてのもいいですね。特にリビングのテラスからは2000平米を超えるこだわりの敷地を一望できるので満足感もひとしおです。
この別荘、ガレージもキッチンも素晴らしいのですが、閑静な別荘地で山中湖まですぐに行ける立地にもご注目を。その理由はバス釣りもできるし、MTBで別荘街を駆け抜けるという遊び方もできるから。一般的なイメージ論にはなりますが、クルマや時計、釣りや自転車など、男はこだわるとつい、周囲が見えなくなって「危ないですよ」と声を掛けられそうになるほど、のめり込みがちな生き物。その愛情を女性のように器用に分配できればいいのですが、その不器用なあたりも可愛らしかったりするというもの。趣味に夢中になる姿は少年のように見えたり、鉄板焼きでお肉が見事なレアに焼き上がった時に見せる笑顔が愛おしかったり、そういうところが母性本能をくすぐるのかもしれません。
敷地面積約630坪というスケールのデカいこの物件、やや傾斜した土地ではありますが、ジャガーのFタイプでもスポイラーをこすらずにガレージまで行けますので、極端に車高の低いクルマでなければ問題なし。接している道路からも距離があるので、大きなガラス窓付きバスルームからのチラリズムしちゃう、という心配もなさそうです。自分にこだわるのではなく、趣味と大切な人びとと過ごす時間にこだわるオヤジさんへ捧げたい、こだわり満載の別荘ですよ。

(成約済)
Galleria Rosso

所在地/山梨県南都留郡山中湖村平野
建物面積/264.98㎡
土地面積/2,082.65㎡(約630坪)
       借地権(旧法30年/更新可)・土地所有者 山梨県
築年数/2000年築
アクセス/富士急行線「富士山」駅より車で20分(約12.1km)
      東富士五湖道路「山中湖IC」より車で10分(約4.7km)

協力
ジャガーコール TEL/0120-050-689

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        630坪の大型秘密基地!? コロガシオヤジが集う山中湖の別荘(成約済) | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト