2020.11.02

トゥミから旅の浪漫たっぷりなラゲッジが登場!

旅の気分を盛り上げるラゲッジって大事ですよね。トゥミの最高峰ライン19 Degree(ナインティーン ディグリー)はまさにそんなラゲッジのひとつ。そこからさらに上がる逸品が登場したんです。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/LEON.JP

パッキングしているときって、旅先のことをあれこれ想像してワクワクしちゃいますよね。ある意味、そこはもう旅のはじまり。非日常への扉だったりもするんですよね〜。
そう考えると、トランクに詰めているのは、荷物だけじゃないなぁと。ちと臭い言い方をすれば、トランクに載せているのは浪漫だったりして。

前置きが長くなりましたが、そんな旅への思い、それをグッと感じさせてくれるトランクがあるんですよね。
それが、トゥミのアイコニックなコレクション、19 Degreeです。
「 トラベルケースは実用的に優れていればいいというものでなく、それぞれの人の旅の経験そのものに非常に強く感情的に結びついている」
メタルのオブジェのような印象的なデザインのこちら、発表以来トゥミの最高峰ラインとして注目を集めてきました。そして、この秋発表された新しいモデルがこちら。
PAGE 2
▲ トランク[87×40.5×35cm]18万円 (トゥミ・カスタマーセンター)
縦にすらっと長い、このフォルムが建築物のような佇まいです。
このルックスだけでなんだかワクワクしちゃいますよね。
ちょっと斜めから見ると分かる通り、マチは深めで、容量もたっぷりなんですね。
細部も最高峰の名に恥じない、精緻な作り込みです。
内部もこの通り。高い機能性なのはもちろんチープさは皆無。しっかりと作り込まれています。
PAGE 3
仕切りを外し、中仕切りをたたんで1つの大きなコンパートメントとしても使用可能。パッキングしたくなりますよね〜。
う〜ん、カッコいい! というわけで、こんなトランクで旅への思いを馳せてみてはいかが?
キャンペーンビジュアルもめちゃカッコいいので、ぜひ見てくださいませ。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

トゥミ・カスタマーセンター 0120-006-267

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        トゥミから旅の浪漫たっぷりなラゲッジが登場! | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト