• TOP
  • INFORMATION
  • この冬、ニットを買い足すなら、ビームスが見逃せない!

2020.10.23

SPONSORED

この冬、ニットを買い足すなら、ビームスが見逃せない!

昨春の発行以来、ハイクオリティで業界でも評判となっているのが、ビームスのスタイルブック『MR_BEAMS』です。そんな『MR_BEAMS』が、今季からWEBマガジンへと進化。その盛りだくさんの最新情報は、お買い物の前に読んでソンなしですよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/T.Kawata

ビームスのセンスが詰まったWEBマガジンが、ローンチしたようですゾ

日本を代表するセレクトショップといえば、ビームスですよね。いまさら説明の必要もないかと思いますが、1976年の設立以来、アメカジはもとより、ヨーロッパの伝統的なファッション、最先端のデザイナーズなどを紹介し、日本のファッションシーンを彩ってきたのはご存じの通り。そんなセレクトショップの先駆けともいえるビームスが、新しい取り組みを始めたようです。

ビームスでは、昨年から自分のスタイルを確立している粋な洒落者を、"MR_BEAMS(ミスタービームス)"と命名。彼らに向けたスタイルブック『MR_BEAMS』の配布を始めておりました。これが、まぁ、雑誌顔負けのクオリティということで、業界でも話題になっていたんです。

そして、そんな『MR_BEAMS』が今季からWEBマガジンへと進化して、いつでもどこでも楽しめるようになり、またまた話題に!

さっそく拝見してみると、ビームスのセレクトした名品や、いま注目すべきアイテムが紹介されていて、実に興味深い。しかも、アイテムの魅力を、名物ディレクターやバイヤーたちが、解説しているのだから、カユい所に手が届く情報満載です。

とりわけ、注目すべきは「Essential Styles」というコンテンツ。いま、MR_BEAMSたちに欠かせないブランドやアイテム、スタイリングを、紹介していて、ついつい物欲が刺激されちゃいます。このコンテンツを読めば、買い物が楽しくなること間違いなし。

最新記事では今年、大豊作でちょうど気になっていたニットを紹介。目利きのビームスが、お洒落をわかっている人たちに向けてチョイスしたアイテム揃いで、選びのポイントも分かりやすいんです。

もし、今年、ニットの買い足しをご検討なら、LEON.JPと併せて、『MR_BEAMS』を事前にお読みになるのが賢明かと。

■ お問い合わせ

ビームス カスタマーサービスデスク 0120-011-301

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL