• TOP
  • GOURMET
  • 「モエ」のシャンパンがふたりだけのものになる!? 新サービスを知ってますか?

2020.09.07

#リッチdeトゥモロー

「モエ」のシャンパンがふたりだけのものになる!? 新サービスを知ってますか?

モエ・エ・シャンドンと一緒にスペシャルなディナーを。イタリアンレストラン「カシータ」では、特別に用意されたメニューだけでなく、その場で撮影したふたりの写真をボトルのラベルにしてプレゼントしてくれるんです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/池田保行(04)

特別なディナーの席では特別なシャンパンを開けたいと思うもの。そんな時にぴったりなのがモエ・エ・シャンドン。なにしろモエは世界中で祝福と称賛のシンボルとされています。高い品質と豊かな泡立ち、美しく本純な味わいは、華やかでラグジュアリーなモエのイメージそのまま。だからこそ、特別な日に相応しいお酒といえるんですね。
PAGE 2

その場でふたりの写真をラベルにしたパーソナルボトルをプレゼント

▲ 「カシータ」では、スペシャルプランをオーダーすると、この日のための特別なメニューと、その場で撮影したお客さまの写真をラベルにした「ミニ モエ」をプレゼント。

スペシャルメニューが提供されるレストランは特設WEBページで

この秋、モエ・エ・シャンドンでは、「モエ マジック アワー」と題したスペシャルメニューを提供する東京・大阪を中心としたレストラン情報をまとめたWEBページを公開中。 

なかでも注目は、東京・表参道のイタリアンレストラン「カシータ」で、期間中にスペシャルプランを注文すると、店内の特設ブースで撮影した写真を200mlの飲みきりボトル「ミニ モエ」のラベルにした、世界でひとつだけのパーソナルボトルをプレゼントしてもらえるんです。モエ・アンペリアルを堪能できるフリーフロープランも用意されています。

「カシータ」でのサービス期間は9月15日までなので、ふたりだけの「ミニ モエ」のボトルを手に入れたい方は急いだ方がよろしいかと。実施店舗情報は、今後もアップデート予定というから、WEBページのチェックも怠りなく~。
PAGE 3
▲ 「カシータ」で提供のメニューは、「ミニ モエ」パーソナルボトル付きスペシャルプラン2名様3万円、シャンパン フリーフロー1名様1万円。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        「モエ」のシャンパンがふたりだけのものになる!? 新サービスを知ってますか? | グルメ | LEON レオン オフィシャルWebサイト