• TOP
  • FASHION
  • アルマーニの最新“モテるレザー”お買い物ガイド【後編】

2021.09.10

SPONSORED

◾️ 今秋冬は「エンポリオ アルマーニ」が正解です

アルマーニの最新“モテるレザー”お買い物ガイド【後編】

今季、「エンポリオ アルマーニ」は艶っぽいレザーアウターが豊富にラインナップ。今回は、ムートンとラムナッパの両A面という贅沢素材のブルゾンと、ニットのような風合いのムートンブルゾンをご紹介します。どちらも個性的なデザイン性とリッチ感を併せもつ秀作で、ライバルと差がつくこと必至!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/人物・久富裕史(ナンバーツー)静物・渡辺修身 スタイリング/坂井辰翁 ヘア/JUN GOTO(ota office) 文/持田慎司

◾️ Select 01

気持ちい〜い♡貴兄に“触感ブルゾン”

欲望に素直な読者諸兄のなかで「気持ちい~い♡」が嫌いな方はいないハズ。そこで、「エンポリオ アルマーニ」の最新作から最高の触感を誇る2着のムートンブルゾンをご用意いたしました。

リッチで気持ちいいリバーシブル仕様です

▲ 上●表面はやんちゃでリッチなブルーカモのムートン、裏面はクールで都会的なラムナッパという、極上素材同士の邂逅によって生まれたリバーシブルタイプ。表裏でまったく印象が違うという意味で“一度で二度美味しい一着”と言えるのカモ。47万3000円、下●正確無比なステッチングによって、表裏に同じ幾何学模様を描き出したリバーシブルブルゾン。同じ柄といえども、表のラムナッパと裏のムートンで異なる表情に仕上がっています。55万円/ともにエンポリオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)
普段はスーツで“デキそ”な雰囲気なのに、休日になるとレザーとデニムでやんちゃなオーラを漂わせる。そんなギャップに、世の女性は弱いものです。でももしも、ひとつのアイテムでギャップを演出できるとしたら……。そんなにうれしいことってありませんよね?

そんな夢のようなアイテムが、今季のエンポリオ アルマーニにはあるんです。それが、コチラのラグジュアリー極まるレザーブルゾン。ムートンとラムナッパの両A面という贅沢な素材だけでもため息ものなのに、さらに前者は優しげで暖かみがあって、後者はクールで洗練されているという、まったく異なる印象に仕上げてある点もニクイ。そして何より、どちらの面で着用しても、触感がすこぶる気持ちい~い♡と、もはや言うことナシ! 

というワケで買い逃すことのなきよう、お早めのご購入をオススメいたしますゾ。
PAGE 2

◾️ Select 02

最高にセクシーな貴兄に“フワトロブルゾン”

パッと見た印象はニットのようなのに、触れればその違いは歴然。そんな触れてもらうことを前提に作られたかのような一着は、セクシーな貴兄にこそオススメです。

アルマーニらしい洒脱な左右非対称

▲ 肩周りなどに採用したニットの編み地の風合いを、ムートン素材に施したステッチングによってボディ部分に再現し、さらに随所にゴートスエードをあしらったレザージャケット。アルマーニらしいアシメトリーデザインも洒脱です。ブルゾン41万8000円、ニット4万1800円、パンツ5万5000円、サングラス1万9800円/すべてエンポリオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)
ストレートに「デートに行かない?」と言うより、「次のデート、海と山のどっちがいい?」と声をかけたほうが、デートの成功率は上がるそうです。それは選択肢をふたつ用意されると「どちらかから選ばなければいけない」という心理が働くからなのだとか。そんな目線でコチラのブルゾンを眺めていたら、モテる妄想がムクムクと膨らんできました。

ニットとその質感に寄せるべく特殊加工を施したムートンが使用された一着。厳密にいえば光沢感などの違いはありますが、パッと見ではその違いに気づけないレベルです。そこで「ニットとムートン、どっちの触り心地が好き?」なんて質問を投げかけてみます。ほ~ら、さり気なくボディタッチしてもらうきっかけを作ることができましたね。

実際に成功するか否かはさておき、このブルゾンが貴兄を色っぽく演出してくれることだけは、疑いようのない事実かと。

Point

襟の設計はかなりのハイネック仕様。ですので、開ければ小顔効果が期待できます。さらにトップまで閉めればモードな印象に。ファスナーを開け閉めするだけで効能や印象が激変する秀逸なデザインです。

2021年10月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

◾️ お問い合わせ

ジョルジオ アルマーニ ジャパン

ウェブサイトはコチラ

TEL/03-6274-7070

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        アルマーニの最新“モテるレザー”お買い物ガイド【後編】 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト