• TOP
  • FASHION
  • コーデの主役にできる!? 「ルイ・ヴィトン」の靴下6足セットが話題です!

2021.08.23

LEON RECOMMENDS

コーデの主役にできる!? 「ルイ・ヴィトン」の靴下6足セットが話題です!

色柄ソックスをチラ見せする小ワザは、お洒落上級者も注目。そんな魅せソックスにもってこい!なのが、「ルイ・ヴィトン」のド派手な6足セットです。ヴァージル・アブロー氏の過去6回のショーをイメージしたコチラ、完売後に再入荷が決定! コーデの主役に、いかがでしょうか!?

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 文/堀川正毅(LEON)

素足(厳密には素足に見える短いソックスという御仁が大半かと)にスリップオン、はおなじみの足元ですが、最近はスニーカーの台頭もあってか、魅せソックスというのも人気のようです。となると、どんなソックスを履くのかがキモとなりますが、例えば「ルイ・ヴィトン」のコチラはいかがでしょう。

これでもか!なくらい派手なソックスが6足セットになっておりまして、実はコレ、2019年春夏のコレクションからメンズのアーティスティック・ディレクターを務めるヴァージル・アブロー氏が手がけた全6回のショーのテーマがそれぞれ描かれているんです。
▲ 毎日ツッコマレること請け合いです
外出のない日は安足日に。もしくはあえてのルームソックス使いする日にしても◎。「花柄カワイイね」な淑女からツッコミには「お花ってさ、多様性の象徴だと思うんだよね」な~んてお返しはいかが? 27万5000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
「多様性」や「ニューノーマル」など、社会的関心事を主題に据えてきた彼のショーはどれも話題になったものばかり。語れば一晩でもイケちゃうものではありますが、LEONとしてはそこはあえて多くは語らず、ファッションとして毎日履いて楽しんじゃいましょう、というご提案をさせていただきたく。

「グリーンのソックスをジャケパンの差し色として」や「ネイビースーツに合わせて空色ソックスを」などなど、コーデの脇役、ならぬ主役級の活躍が期待できちゃうって算段です。……ん? 6足だと1日足りないって? それは貴兄の“安足日”として裸足でお過ごしいただければと。
PAGE 2

履くのがもったいない!? クリアケース入りです♥

3年間の思いが詰まった特別なセットゆえ、入れ物も超豪華。そのまま飾っておくもよし、アクセサリー入れなどで活用してもよしですね。巣ごもり気味のオヤジさんにはルームソックスとして活用することもオススメです。

2021年9月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

◾️ お問い合わせ

ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        コーデの主役にできる!? 「ルイ・ヴィトン」の靴下6足セットが話題です! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト