• TOP
  • FASHION
  • どんなスタイルにも合うブレスレット&リングは、 リッチでの〜びのび!

2021.07.06

SPONSORED

「フォッペ」の『ゴールドジュエリー』

どんなスタイルにも合うブレスレット&リングは、 リッチでの〜びのび!

イタリアの老舗「フォッペ」から、大人の余裕を醸せる一味違ったゴールドジュエリーが登場しました。100%18Kゴールドの輝きと、の〜びのびなつけ心地を両立した新体験を、ぜひあなたの腕元で!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON.JP編集部

ゴールドだって、肩肘張らずにまとうのが大人のヤリクチ

古代から世界中の権力者を魅了してきたゴールド。その輝きを軽やかにこなすのも、大人の余裕のなせるワザ。大人の余裕をまとう最上の選択としてオススメしたいのが、「フォッペ」のゴールドジュエリーです。

金細工工房として90年以上の歴史をもつ「フォッペ」の最大の特徴は、伝統の金細工技術と最新鋭のテクノロジーとを融合させたFlex’itシステム。素材は100%18Kゴールドなのに、の〜びのび伸縮しちゃうんです!

それは、チェーンのリンクの中にゴールド製の小さなバネを忍ばせているから。着脱が楽ちんで、長時間つけていてもストレスフリーなので、立ち居振る舞いにも余裕が生まれるってワケ。

つけ心地楽ちんな華やぎブレスレット

▲ 「エカ タイニー」ブレスレット[左から18Kローズゴールド・18KWG・18KYG]38万5000円/フォッペ(c/oスイスプライムブランズ)
同ブランドが1950年代に開発したゴールドメッシュのデザインをベースに、Flex’itシステムを取り入れた「エカ」。細身の「エカ タイニー」は着こなしを問わないデザインで、シンプルながらアイコニック、まさに大人のジュエリーとして最適なんですね。ダイヤモンド付きロンデルも、腕元の好アクセントに。

また、伸縮性があるので、手首周りのサイズに左右されないのもイイところ。彼女に「それ、素敵♥」と言われたら、スッと外してその場でちょいプレすることだってできちゃいます。ユニセックスなデザインなので、シェアするのもアリですよ。
▲ 「エカ タイニー」ブレスレット[左から18Kローズゴールド・18KWG]30万9100円/フォッペ(c/oスイスプライムブランズ)
こちらは、ロンデルにブラックダイヤモンドをあしらったタイプ。硬質な輝きが男らしい腕元を演出します。細身ゆえ重ねづけも◎!
PAGE 2

どの指につける? 印象自在なリングも登場

▲ 「エッセンシャル」リング[左から18Kローズゴールド・18KWG・18KYG]25万4100円/フォッペ(c/oスイスプライムブランズ)
2021年は新たに「エッセンシャル」コレクションがスタートしました。中でもリングは注目作。こちらもFlex’itシステムを採用し伸縮性があるので、どの指にもフィットします。

時に中指につけて力強く、時にピンキーリングとしてさりげなく……など、つける指によって印象を変えられるのも、「フォッペ」ならではの楽しみ方。
▲ 「エッセンシャル」リング[左から18Kローズゴールド・18KWG・18KYG]20万4600円/フォッペ(c/oスイスプライムブランズ)
カラーは3タイプ、太さも選べます。シーンと着こなしに合わせて、リング単体でサラりから、ブレスレットとのコンビ付けでギラりまで、幅広く楽しめますよ。これぞ、使えるゴールドジュエリーの決定版です!
※掲載商品はすべて税込み価格です
※価格はすべてMサイズ

期間限定のポップアップショップも!

この夏、期間限定で、大阪高島屋にてポップアップショップがオープンします。大阪エリアには初の出店ですから、実物が見られるこの機会をお見逃しなく!

期間/7月7日(水)~7月20日(火) 
場所/大阪髙島屋 5階 ローズスクエア
住所/大阪府大阪市中央区難波5-1-5
営業時間/10:00〜20:00
※店舗の営業日・営業時間等につきましては、大阪タカシマヤホームページにて最新情報をご確認ください。
お問い合わせ/06-6631-1101

■ お問い合わせ

フォッペ c/oスイスプライムブランズ株式会社 03-6226-4650
www.fope.com

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL