• TOP
  • FASHION
  • 空色ブルゾンであのコと夏の思い出作り♡

2021.06.24

LEON RECOMMENDS

空色ブルゾンであのコと夏の思い出作り♡

「夏の風景」と言われて、大瀧詠一氏のアルバム『ロング・バケイション』のジャケットを挙げるオヤジさんも少なくないかと。イラストに描かれた青空のようなブルゾンを纏ったアナタは、彼女の夏の記憶に刻み込まれることでしょう。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川 純 文/鈴木賢二(LEON)

「ダンヒル」のスエードブルゾン

オヤジは空色、君は天然色

突然ですが、みなさんにとっての「夏の風景」と言えば、何を思い浮かべますか?

例えば、大瀧詠一氏のアルバム『ロング・バケイション』のジャケットのあのイラストを挙げるオヤジさんも少なくないかと。イラストレーター、永井 博氏が描いた彼方に広がる青空と地平線、白いパラソルのあるプールサイドは、まさに気持ちのいい夏の風景を切り取っていますよね。

そしてイラストはもちろん、あの名曲たちとともに甘酸っぱい思い出が脳裏に浮かぶことでしょう。夏の空は、印象的で記憶に刻まれるのです、きっとあのコの記憶にも。
リッチなオヤジは空色でキメる 雲が浮かぶ青空のようなコーンフラワーブルーのスエードブルゾン。見るからにキメ細かい表情はしっとり柔らかで、あのコも思わずギュッとしたくなるはずです。寒暖差のある夏に買い足すなら、ドラマが始まる一着で。ブルゾン40万7000円、Tシャツ2万7500円、ショーツ4万700円、ブレスレット8万6900円、サングラス6万8200円/すべてダンヒル
そんな夏の空を纏ってしまおうということで、「ダンヒル」の空色スエードブルゾンをリコメンド。空色には、青のなかでもよりヌケ感のある軽さとさわやかな雰囲気があります。さらにこの逸品は、しっとりと柔らかな肌触りが魅力なのです。

そしてその効果が最高に発揮されるのは、肌寒くなる薄暮の時間帯。

自分の空色ブルゾンを脱いで、彼女にサラリとかけてあげるオヤジさんは、『ロング・バケイション』の第一曲『君は天然色』のフレーズを自然と口ずさむことでしょう……。「想い出はモノクローム 色を点けてくれ♪」ってね。さあ、空色ブルゾンと夏の思い出作りをどうぞ!
2021年7月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

ダンヒル 0800-000-0835

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        空色ブルゾンであのコと夏の思い出作り♡ | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト